スポンサーサイト 


年度末 

こんばんは^^

いよいよ明日で年度の締めですが、何とか自分の仕事も一段落って感じです!

思えば、今年度は何故か全体を通じて捌けない一年でした。来る日も来る日も非常にもどかしく、そしてあまり乗り気になれないという悪循環な毎日…

しかし周りの助けがあったり、お酒やドライブでストレスを癒したりしながら何とか心を奮い立たせて一年を乗り切ることができました。やればできるんだなぁ…って思いが半分、周りの仲間に感謝!って思いが半分…色々なことを思い出しながら感慨にふけっているところであります。^^

さて!来たる新年度ですが…人事異動に引っ掛かることなく、今の部署に残留いたしました…残念なのか、またはホッとしたのかは、自分自身イマイチピンと来ないものの、新しい一年こそはしっかり熟さないといけませんね…

皆さんも色々大変でしょうが、お互いに頑張りましょう!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅くなりましたことを、深くお詫び申し上げます!m__m

○ロンサムさん
いやいや…お互い忙しい一年になりそうですね…
テレビ業界って、年度の切り替わりは3月30日なんですか?それとも4月1日の週の月曜日とかですか?
お互い体には気をつけて頑張りましょうね!^^

○dwarfさん
新社会人ですか…これから学ぶことが多く、非常に大変だとは思いますが、笑顔を忘れず頑張って下さいね!
自分も微力ながら応援させていただきます!^^☆

○ななさん
いえいえ…自分は反省ばかりの年度末で、逆にいかがなものかとは思いますけどね…^^;
ついブログを放置してしまって申し訳ないんですが、お互い元気に頑張りましょうね!^^

○ミカさん
そうですね!春といえば「出会い」もありますし、職場にも色々な方が異動でみえて、違った雰囲気を味わっています。^^
雑務が増えたっていうのがいかにも大変そうですが、負けないように頑張って下さいね!^^
○フランセスクさん
そうですね!体を壊すとホント何もなりませんからねぇ…>_<
フランセスクさんも大変そうですが、お互い健康に注意して頑張りましょうね!^^

年度初めもバタバタしますよね。
おいらもちょっと疲れております。
今年度もボチボチと乗り切りましょう!!
お互い体のケアだけは大事にしましょうね!!!

新年度始まりましたね~。
私は、上司が変わるだけで、私自身の仕事は特に何が変わるわけでもなく、ただ期末の雑務が増えるだけなのですが。
春は、なんとなく新しいって感じがしますねぇ。

こんばんはe-484
大門さんは節目ごとに振り返ったり、反省してエライなぁv-290
わたしも年度末でした~v-356
来期はさらにいろいろな意味でキビしくなりそうですが、
適度にストレス解消して、お互い乗り切りましょうね!!

こんばんわ^^

そっか。会社は年度末なんですよね><
小人も4月から社会人です。。。。
(今もすっごい不安でいっぱいです)
頑張って行こうと思います><

TV業界は今日から一足先に新年度に突入しましたが
なかなかどうして慌しい1年になりそうな予感デス(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/370-3540ecc8

