スポンサーサイト 


落ち着きました。 

こんばんは^^

新年度初めての更新にしては、ちょっと遅くなってしまいました。^^;

昨年度は、近年稀にみる忙しさで…自分としたことがすっかりペースを乱されてしまい、非常に大変な一年でした。

今年は、今のところゆっくりとした時間が流れていますが、今後の不測な事態を想定して若干前倒し気味に作業を進めているって感じです。このまま自分のペースを保つべく頑張っていきたいと思います!

さて、話は変わりますが…春といえば、年度の切り替わりもさることながら、野球シーズンの到来
でもあります!

実は、3週間前から走り込み&水泳トレを開始してまして、減量こそ目標をクリアできていないものの、何とか野球できるコンディションを作り上げまして、昨日と一昨日それぞれ1試合ずつ戦いに挑んでまいりました。

守備の方は、まあまあな動きでホッとしましたが…やはり打撃の方が全然ダメでした。こりゃ毎日しっかり素振りしないとダメだなと痛感…>_<

やっぱ野球の醍醐味は、しっかりバットの芯で捉えたクリーンヒットの感触を味わうことだと思いますので、これからも怪我をしないようにしっかりとトレーニングに励みながら、バッティングの調子も上げるべく頑張って練習します!^^

みなさんにいい成績報告ができるようにしたいものです!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/371-2edb3b07

