スポンサーサイト 


ヤフードーム 

こんばんは^^

まずは、以前の記事に対する返事と日々のブログの更新、ともにかなり遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。m__m

忙しいのは自分だけでなく皆さんも一緒なんですが…なかなかウマく自分の時間っていうものを取れずにダラダラ…なかなかウマくいきませんねぇ…^^;

そんな中、先日の15日!うちの会社がヤフードームの年間利用券を契約している関係で、スーパーボックスの優待特典のお話が急遽舞い込んできたんですね!

ということで、無理矢理仕事を切り上げて久しぶりにヤフードームへ行ってきました。

090415_220128_convert_20090420180653.jpg

相手は、去年日本一に輝いた埼玉西武ライオンズ!!試合はスコアだけみると面白そうですが、ソフトバンク打線の拙攻が目立ち、非常にストレスを感じました。なおかつ結果は延長12回規定により引き分け!勝って花火をみて盛り上がったわけでもなく、負けた悔しさもなく、非常に何ともいえない複雑な気分でした。生涯初めて引き分け試合を体験しましたが、ホント何もいえないっすねぇ…^^;

ただ、さすがスーパーボックス!!オードブルセットなるものを注文していたんですが、スタンドで応援する時とはちょっと違った雰囲気を味わうことができました。^^

090415_173657_convert_20090420180853.jpg

このスーパーボックス…そうそう利用することはないと思いますが、非常にいい経験となりました!♪

ちなみに…ソフトバンクの各選手がプレイボール前の守備位置につく際にサインボールをスタンドに投げ込むんですけど、川崎選手が球場でも一番遠く高い位置にある自分達のスーパーボックス目掛けて投げてきたんですね!

チャンス!と思ったのもつかの間、ボールは失速して下の段のスーパーボックスへ…残念でした…^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ホント贅沢感たっぷりのひとときでした!
しかし…やっぱいくらか近い距離の外野席でメガホン持って叫ぶ方が自分的には性に合うかなぁ…って思いましたけどね^^;

お~!それはまた良いところで観戦しましたね~

私もいつかは利用してみたいと思っているのですが・・・・

羨ましいデス(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/372-c1a3d21a

