スポンサーサイト 


雨の野郎… 

こんばんは^^

もうすぐゴールデンウイークですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^

自分は、職場野球チームの試合が今日の午前中にある予定だったんですが、生憎の雨で延期になりまして…んで、中止の連絡があった途端に雨が止んだもんですから、なおさら腹立ちましたね…>_<

という訳で、午前中は珍しく家でゆっくり過ごしました。溜まりに溜まった録画番組を観まくったおかげで、HDDの残容量にかなり余裕ができました。^^

お昼は、これまた久々にCOCO壱へ行ったものの、いつの間にかトッピングメニューから「海老カツ」が消えてまして…泣く泣く自分の大好きな「海老煮込み&海老カツ」のW海老カレーを断念し、かわりにカニクリームコロッケの組み合わせを食べました。^^;

う~ん、今日は緩いというかツイてなかったというか、かなり微妙な一日になってしまいましたが、明日は久々に福岡天神付近に行くので、気分を切り替えて都会の空気を楽しんだり美味しいもの食べたりして来ようと思います。♪

それでは、今日はこの辺で…^^/☆



P.S 草剪頑張れ!☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
おおっ!結構度胸のいった賭けに出たんですが、これは感動モノです!^^
嬉しい報告ありがとうございました!これからも勝負勘を研ぎ澄まして頑張りますね!

○jitanさん
やっぱり色々考えてしまうんですよね…今日試合があってれば絶対にヒットを打てたはず(を)とか、絶対いいピッチングできたはず(を)とか…^^;
ま、そんな根拠のない楽観主義に徹するよりはぐっすりと眠ってリフレッシュした方がいいっすね!^ー^

○ミカさん
自分は基本、家でジッと出来ないクチなので、天気悪い時はホント困るんですよね…何となくイライラしてしまうという…>_<
九州はいいトコですよ~!機会があったら是非いらして下さいね!☆

昨日は天気悪かったですね~。
私もこの土日はなんとなくうだうだしてました(笑)
九州行ってみたいな~。

おはようございます☆
そんな日、ありますよね~。
なんかついてない日・・w
そんなときは早くに寝てしまいましょう~。
きっと次の野球がさらに楽しくなりますよ♪

PS・・・の部分に大門さんの優しさ発見☆

あれれ。。。。
それは残念な1日でしたね(^^;)


そんなすっきりしない大門さんに
嬉しいお知らせがっっっ!!!


詳しくは本日の記事をご覧ください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/373-f98aa3a0

