スポンサーサイト 


ラーメン、つけ麺 

こんばんは^^

ゴールデンウイークの5連休初日!みなさんはどう過ごされましたか?^^

自分はといいますと…朝9時に目覚めまして、午前中いっぱいまで愛車の洗車&車内掃除をしました。

昼ご飯は久々に近所の「吉野家」で牛丼特盛+卵をがっつきまして…色々雑用を済ませ、14時半に近所のイオンに向かいました。

さて…イオンに行った理由ですが…


ゴールデンウイーク期間中に特別イベントがありまして、今日の催しは「狩野英孝ライブ」だったんですね…

最近、ロンハーでドッキリにハメられたり、歌が注目だったりで非常に人気がある上、実は自分…意外と「すたっふぅぅ~!」がお気に入りでございまして…(笑)こりゃ、観に行かないかん!ってなった訳です。^^

それにしてもステージ前は凄い人だかり!中でも、ちびっ子と女子高生などの若年層の女性が大多数を占めてました。だもんで、ライブが始まった時の黄色い声援&叫び声といったらそれはもう…女性パワーの凄まじさをひしひしと感じてしまいました。^^

さて、肝心の狩野氏でございますが…登場したハナから「歌って~!」という大勢の観客のリクエストに50TAモードで「ネタやらねぇのかよ!」って感じで笑いが出ました。^^

しかし、ライブがすすむと彼に纏わるクイズなんかやりまして、正解者にはオリジナルステッカーや胸に差している薔薇、ネタに使ったインスタントカメラなどをプレゼントしてました。狩野氏はプレゼントを渡す時に記念写真のサービスをしていました。

それと狩野氏!実はライブ前に携帯やデジカメの撮影とビデオ録画の禁止っていう注意があったに関わらず、こっそり写真撮ったりしてた人が何人かいたんですが、それを見つけて注意するかと思いきや、

「せっかくイケメンが来たんだから、特別に撮らせてあげま~す!」

といって、5分程フリー撮影タイムを設けてくれたんです。彼のサービス精神&優しさに会場のみんなは大変盛上がり、プレゼントを貰った女の子やちびっ子はすごく喜んでいました。^^
という訳で、若干30分程でしたが面白いライブでした。^^

最後にフリー撮影タイムに撮った写メがこれです。ちょっと距離が遠いですけどね…^^;

20090502225239


さて、明日は何をしようかな?って感じで、今日はこの辺で…^^/☆

よいゴールデンウイークをお過ごし下さいね!☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
そうですね…今の傾向からいうと、お笑いだけでなく演技や歌唱能力、MC的なトーク能力を兼ね備えた方が芸能界に生き残る確率が高いような気がしますしね!
いやぁ…彼には是非残って欲しい!個人的にそう思います^^

この1年が真価を問われる芸人の1人ですもんね。
なんとか生き残ってほしいものデス(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/374-8d23c799

