スポンサーサイト 


5連休明けの仕事… 

こんばんは^^

連休も明けて、今日からまた仕事!って方が多かったと思いますが、いかがでしたでしょうか?^^

自分の方は、言うまでもなく…

連休ボケでふわふわしてました…^^;

とはいっても、何とか最低限のノルマはこなして帰宅しました。毎度のことですが、こればかりはどうにもなりそうにない自分…困ったモンですなぁ…^^;

さぁ、ところで!連休明けの初日ともなれば、大方休憩中なんかの余裕がある時間帯に「どこへ遊び行った?」って話になるんですが、うちの職場も例外ではありませんでした。

話を聞くと、やはりETC効果!車で鹿児島に行ったやら、長崎に行ったやら、島根に行ったやら…一番遠い人で名古屋に行ったとか!スゴいの一言です。^^

しかもよく考えると、島根に行った人で片道約9000円かかる有料道路代が1000円ですからね~!浮いたお金でどんだけいい料理が食えるかな?とか考えると他人事ながらテンションが上がってしまいます。^^

自分はETC取付けを決心するタイミングが一歩遅かった…おかげで今だに在庫にありつけず苦汁を舐めている状況です…>_<

わが愛車にETCが付くのは、一体いつのことだろうか…

もしその日が来たならば、真っ先に広島にかっ飛んで、

おいしいお好み焼きをたらふく食べてやろう!

なんて考えております。^^
そうはいっても、現実はなかなかね…在庫到着まで、まだしばらく待たないといけないんでしょうが、楽しい日が来ることを夢見て明日もしっかり頑張りたいと思います。

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ミカさん
やっぱ同僚の話なんか聞いているとね~少々の渋滞を考慮しても、料金のお得さはやはり魅力的っす!^^
んで、ミカちゃんのコメント見て気付いたけど…
ETCカードの存在、すっかり忘れてた…;´Д`

ETCは車のほうも在庫ないのですね!カードも、いつもより遅れてるみたいです。
そもそも車に乗らない私にはあまり関係ないのだけれど、なんかみんなが車でどっか行ったって言ってると、どっか行きたくなりますね(笑)

ありがとうございます^^

○dwarfさん
ということは、連休中もお仕事だったんですね…大勢のお客さんでホント大変だったことでしょう…お疲れさまでした^^
そうなんですよね!1000円で行けるっていう魅力がどうしても頭に焼きついて、日々悶々としてる状態が…^^;
dwarfさんも、どこか楽しいところに行けるといいですね!^^☆

こんにちわ^^
ETC効果あったみたいですね^^
(小人の施設は連休中ものすごい人だった気がしますが。。。)
1000円でいけるっていうのがいいですよねぇ~~。
(最近、運転してないから怖くて乗れないけど、どっか行きたいなw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/376-572f199c

