スポンサーサイト 


やった~! 

こんにちは^^

いやいや…今日は自分にとって最高の一日になりました!

といいますのも、つい先程まで職場のチームで野球のトーナメント大会に参加してたんですが…見事!我がチームが優勝したんです!!

出場チームが8チームと小さい大会でしたが、何にしたって「優勝」の2文字は人生初めての栄誉!いやぁ~ホントに気分がいいモンです。^^

それにしても、この大会…日程が何と今日のみ!8チーム参加のトーナメントだから、1日合計3試合というハードスケジュールをこなしてきたので、かなり疲れましたね…(他のチームでは足がつる、軽い肉離れを起こす選手が何人かいたくらいですから…)^^;

ま、それなら夜はゆっくりすればいいわけですが…

今から優勝祝賀会という名の飲み会に行ってまいります♪

今日のビールは、きっと最高においしいはず…^^

それでは、今日はこの辺で…

しっかり浴びてきますね!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○みわこさん
いえいえ、とんでもありません。ホントお元気そうで何よりです♪
優勝お祝いメッセージありがとうございました!勝利の美酒ってヤツがこんなにおいしいものとは思いもよりませんでした。最高です!^^
これからも頑張っていきたいと思います!☆

○ななさん
>我がチームは試合に勝っても負けても試合後に「飲み」があります(笑)
ははは^^自分のチームも同じようなモンですよ♪しかし、やはり勝利の美酒は最高♪また必ず同じ気分を味わえるように頑張りたいと思います☆
ななさんの応援されているチームも是非頑張ってほしいです!!^^

こんばんはv-483
優勝おめでとうございま~すv-32
我が野球チームの試合も5月後半頃からそろそろ始まりそうですv-91
我がチームは試合に勝っても負けても試合後に「飲み」があります(笑)
勝利の美酒いいですね~、わたしも味わいたいですe-401
応援専門ですけど・・・(笑)v-7

お久しぶりです=*^-^*=
先日は コメントありがとうございましたv-238

わぁ 優勝ですか\(*T▽T*)/
おめでとうございます!!
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

優勝祝賀会のお酒も さぞ美味しかったことでしょうネv-275

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
は~い!しっかり浴びてきましたよ!^^
優勝の美酒って、これほどまでにウマいものとは…
また味わえるよう頑張りたいと思います!☆

お~!!!!

おめでとうございます!!!!!


優勝の美酒を堪能してくださいね(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/378-ebbc7aa9

