スポンサーサイト 


痛い… 

こんばんは^^

いやいや…私大門、今年の8月で38歳を迎えるんですが、40歳まであと2年もあるというのに…

どうやら「四十肩」になったみたいです!>_<

といいますのも、思い起こせば約2週間前…

朝起きて体を起こそうと力を入れた時に、右肩周辺に鈍い痛みを感じたんですね…

はじめは、知らず知らずのうちに無理な態勢で寝ていたのが原因じゃないのか?と思っていたんですが、一向に状態が変わらないので職場の上司に聞いたところ、恐らくそうじゃないかと…>_<

時代をなかなか先取れない自分が、こんな症状に対してはあっさりと先取りしてしまったので、非常に複雑な気分です。^^;

ただ、利き腕の左じゃなくてよかったっす♪もし野球に影響してたら、寂しい一年を送らなければいけないところでした。^^;

そういうことで…明日はちょっと早めの出勤だから、早いところ肩を軽く動かす程度の運動やストレッチをしっかりヤッて、なるべく早く寝ようと思います。

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○jitanさん
お祝いメッセージありがとうございます!もちろん朝までコースでした!^^
しかし、なかなか味わうことのできない、美味しいお酒でした。
また味わえるように頑張りたいと思います!^^
肩の方はまだまだですね…腕を上にあげるのが非常に億劫でイライラしてしまいますが、辛抱して治る日を待ちたいと思います。

○ミカさん
あ~!そういう方もいらっしゃるみたいですね。肩があまりこらないのかぁ…ミカちゃんが非常にうらやましいです!^^
そういえば、自分も20代前半までは近い感じだったような気が…
しかし今では、「マッサージ師万歳!」って感じで…ポケマネが続くなら専属のマッサージ師を雇いたいくらいです…^^;

お疲れ様です~(><)
私は肩こったなぁって思うことあまりないですが、仕事で長時間パソコンいじってたりすると痛くなったりしますね~。
でも、肩を揉んでもらうっていうのダメなんですよ。肩すごいくすぐったくて!ムカデ競争とか苦手でした(笑)

うわ~大丈夫ですか!!
痛いそうですね~アラフォーの私め、まだ幸いなったことはないのですが・・。
でも、治るんですよね。
早く楽になるといいですね。
大門さんは。。。。サウスポーなのね♪
それはまた貴重な♪

それと・・・優勝おめでとうございます☆☆
出遅れてしまった・・涙
楽しかったでしょうね~祝賀会。
朝までコースでしたかね?
浴びるほど飲んだでしょうね~♪
どんな大会でも優勝はすごいですよ~、だって負けなしだもん。
お疲れ様でした~☆


ありがとうございます^^

○ロンサムさん
いえいえ、アレは肩こりとはまた違った痛みですね!筋肉ではなく関節周りが痛む感じで…^^;
肩こりも大変でしょうが、日常の動作で「!」ってことが多くて非常に厳しいです。こちらの方も十分気をつけて下さいね!^^

あわわ。。。。

それはきついですねぇ(ー”-;)


私の場合、仕事柄慢性的な肩こりですが
ひょっとしたらすでに知らないうちに突入している可能性も。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/379-e7a8c6db

