スポンサーサイト 


今から野球♪ 

おはようございます^^

昨日は、職場の安全衛生委員新旧交代式という名の飲み会でして…帰宅時刻が明朝4時と、またまた激しく飲んでしまいました。^^;

1時過ぎだったかなぁ…結構酔っ払っていい気分になったもんで帰ろうとしてたんですが、中学校時代の同級生にばったり出くわして「まぁまぁまぁ…」みたいな感じで1軒行っちゃったんですね。

ま、楽しいお酒だったので全然オッケーなんですが…実は今から野球の試合!しかも今聞いた話、今日はエースピッチャーが仕事の関係で欠場するから自分が投げなきゃいけないらしい…

そんなことなら少し控えてたのに…

さて、後悔してもしょうがないので、早めに球場に行ってランニングやアップに励んでコンディションを整えたいと思います。

それでは、今日はこの辺で…

頑張ってきま~す!^^/
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○けろ子さん
でしょうね!^^自分も基本そうなんですが、結構朝から用事が入っていたりするんですよね…自分の悪い癖ですが、飲んでる途中から次の日の用事がどうでも良くなるんですよね…^^;

○ななさん
そうですね…臭いはたまに言われたりしますが、やはりプレイには少なからず支障をきたしますね!あまりボールが見えなくてヒットがなかなか…

それは酒がなくても…なんて言っちゃダメですよ!^^;

○ロンサムさん
いやいや、日頃の鬱憤といいますか…何か最近無性に飲みたいと思うことが多くてですね…^^;
まぁ、記憶がなくなるほどの飲み過ぎには注意しようと思ってますけどね!^^;

○jitanさん
やはり体がなかなか言うことを聞きませんでした。
ってお酒には関係なく年齢…っていツッコミはなしの方向で…^^;
肩の痛みは…実は利き腕じゃない右肩の方なのでご安心を…
ていう割には、痛めてなくてもこれがなかなかストライクが…>_<

こんばんは☆
明け方まで豪遊後の野球、どうでしたか~。
でも肩が痛くてピッチャー大丈夫かなぁ。
ムリしないでくださいね。
っていってもスポーツ好きな人は多少のことじゃやめられないんですよね・・・・汗

あはは!!

それはまた豪気ですねぇ(^0^)

あらら。。深酒のあとのスポーツはちょっぴりキツそうv-13
肩の調子はよくなりましたか~v-353
試合中、「お酒くさ~い」って言われないようにしてくださいね(笑)v-396

ハードな一日でしたね!!
あたしは4時まで飲んだ日は翌日昼までおきません(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/380-57cff52f

