スポンサーサイト 


交流戦!その1 

こんばんは^^

プロ野球も今日からセ・パ交流戦が始まりましたね!
私大門、毎年この時期になると、それはそれは居ても立ってもいられなくなるわけですが…

そんな中、今日から福岡ヤフードームでソフトバンクと対戦するチームが、我が愛する阪神タイガースと聞いた日にゃ逃す訳にはいきません!

早速応援に行ってまいりました♪

20090520012013


しか~し!終わってみれば、延長12回規定により1-1の引き分け…今年2度目の消化不良試合でした。^^;

スコアだけみれば、いい試合のように感じるでしょうが、安打数がソフトバンク3に対し阪神が11!いかにチャンスをモノに出来てないかが一発で分かりますね…>_<

ま、杉内相手に引き分けたと考えれば、ちょっとは気分がプラスに働くので、そう思うことにして明日に備えようと思います。

「え?明日も!?」とお思いでしょうが…実は、去年応援した日が負け試合で、行かなかった日に勝ちやがったんですね…それがとても悔しくて悔しくて!今年は2つとも応援することにしたんです。^^;

今日の声援で幾分声が枯れてますが、明日も頑張りますよ~♪

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/381-1ef08ccd

