スポンサーサイト 


交流戦!その2 

20090520222939

こんばんは^^

今日も行ってまいりました!福岡ヤフードーム!ソフトバンク対阪神の2回戦は、またもや延長戦にもつれこんだものの、松中の一発で息の根を止められてしまいました…T_T

つうことで、今年は阪神の勝利を拝むことなくヤフードームを去ることになりました。

ま、次に福岡で阪神に会えるのは日本シリーズですから…






ははははは…







今日のトコは、帰ってしんみりと晩酌いたします…





それでは、今日はこの辺で…^^;
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
声は週末にようやく完治しました。^^
それにしても、次阪神に会えるのは秋の日本シリーズ!
かなり向こうの話なので待つのに気が遠くなりそうです!(まだ言うか…)

声が枯れるほど応援したのに、残念な結果でしたねv-292
今、空気が乾燥しているので、荒れた喉がそれ以上悪化しないようにv-360
お大事に~e-403e-420

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
いやいや…2日連続延長戦のおまけに勝利なし!ホント疲れました。^^;
ちなみに枯れた声は、いまだ治らず…T_T
辛いっす…

延長戦に持ち込んだ!!!


・・・・・までは良かったんですけどねぇ(ー皿ー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/382-90cdb42c

