スポンサーサイト 


元気です。 

こんにちは^^

またもや更新間隔が空いてしまいました…と言いますのも、また目の調子が思わしくなくて…

日々業務のPC使用にプラスして、最近の強い日差しによる紫外線が影響したんでしょうか…かれこれ2週間くらい目の周りがジ~ンとして痛いんですよね…>_<

ま、それ以外は何とか元気にやっていますので…みなさん忘れないで下さいね!^^;

さて、今日の1枚ですが…先週に行われたJR九州のイベントで、24年ぶりにわが地元の路線をブルートレインが走るという噂を聞いて、いても立ってもいられず現地にて撮影した寝台特急「みずほ」号の勇姿です。^^

CIMG2143-1.jpg


これからも、無理しない程度に更新したいと思います。よろしくお願いいたします!m__m

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません!

○ロンサムさん
心配かけてしまって申し訳ありません!
目の方は、だいぶ良くなりました。
これからボチボチ頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします!^^

○ミカさん
色々心配かけてしまいました…^^;
目の方は、何とかいい状態に戻りつつあります。
これからも再発に注意しながら頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします!^^

○すみっこさん
あたたかいお言葉、ホントにありがとうございます!
だいぶ状態が良くなってきましたので、ボチボチ復活しようと思います。
これからも、よろしくお願いします!^^

大門さんへ。
お久しぶりです。
目の調子が思わしくない様ですが大丈夫でしょうか?
私も日々PCを使う仕事をしておりますので、目の疲れるそのお気持ちよく分かります。
まぁ、私は目より脳の方が疲れてますが(笑)←バナナでも食べよ~i-263
どうか無理せずお過ごし下さい。
そして、忘れたりはしないのでご安心下さい(笑)

オフィスは乾燥してるし、仕事でPCを使うと目が疲れますよね!
紫外線は5月ごろが一番強いってききましたけど、これから夏本番で日差しも強くなりますし、お大事にしてくださいね。

あれれ。。。
大丈夫ですか???

場所が場所だけに本当無理だけは禁物ですよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/385-e9b4c87b

