スポンサーサイト 


大雨の後 

こんばんは^^

先週末の記録的な大雨のおかげで、自分の住んでいる地区は崖崩れや冠水が多発して、相当な被害を受けました。

そのおかげで仕事の方が、徹夜とまではいかないものの日付が変わるくらいまで…っていう毎日!

さすがに疲れが溜まってまいりました。^^;

しかし、仕事は待ってくれない!被害に遭った人々も待ってくれない!

復旧工事関係の図面&設計を一刻もはやく作り上げなければ…

こんなに追い込まれたのは、ホント久しぶりです。

しかし!ここが頑張りどころ!!気合入れて頑張りたいと思います!!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
久しぶりに連日残業の毎日…若干年を感じてしまいがちですが、何とか頑張りたいと思います!
いつもありがとうございます!^^

○ミカさん
こんな多忙な毎日は、ホント久しぶりのことです。
ミカちゃんの言うとおり、体だけには十分気をつけて頑張りたいと思います!ありがとね!^^

○dwarfさん
豪雨がいつまで経っても止まない様は、ある意味恐怖を通り越した何かを感じました。やっぱ人間って自然には敵わないモンなんでしょうね…^^;
コメントを力に頑張りますね!

こんにちわ^^

ひどい被害だったんですね;;
すごい雨だって言ってましたもんねぇ。。。。

毎日日付が変わるまでですか!
た、大変ですね~。
どうかお体に気をつけて!

やはり被害は甚大でしたか。。。。
大変でしょうが、どうか踏ん張ってください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/387-20e3510f

