 


花火♪ 

こんばんは^^

最近仕事でバタバタしてますが、昨日はちょっとひと休み…

地元の花火大会に行って気分転換しました。♪

ここは福岡といっても田舎なトコですが、合計6,000発の花火に約10万人のお客さんで溢れるという比較的規模のデカいイベントであります。^^

090810_201351.jpg

090810_201418.jpg

090810_202116.jpg

090810_202134.jpg

090810_205010.jpg

090810_205826.jpg

こんな綺麗な花火を楽しみつつ、久しぶりにイカ焼きを食べました。やっぱおいしいですね~!

さて!いいリフレッシュになったことだし、また仕事に頑張ろうっと♪

それでは、今日はこの辺で…^^/☆


コメント

ありがとうございます^^

○dwarfさん
やはり年に一回の花火は外せませんね!これを見ないと夏が来たって気がしない…って言ったらちょっと言い過ぎかな…^^

○みわこさん
地元の花火、スケジュールが合わなかったみたいで残念でしたね…^^;
さて、お褒めいただいた写真なんですが…実は撮影回数30回以上!なかなかウマく撮れなくて大変でした…^^;

○ロンサムさん
そうですね!地元の花火を見てこそ「夏が来た!」って感じがするもので…^^
こればっかりは自分自身外すことはできません!^^

○ななさん
やっぱ夏といえば花火ですよね!ななさんも花火行かれましたか?彼氏さんとの楽しい花火のお話期待しております。^^
しかし…さっすがななさん!もちろんビールは必需品でございますよ^^v!

○あんずさん
お家のベランダから見れるんですか!!そんな特等席から見える花火は、さぞかし最高なことでしょうね!^^
自分もそんなトコに住んで、自宅でビール片手に花火を見てみたいなぁ…って思います。^^

癒されるぅぅぅ~(*'‐'*) ♪

メッチャ綺麗な花火に癒されるぅ~v-22

そしてそういう場所で食べるイカ焼きっていつもと違って
又美味しいんですよね(*'‐'*) ウフフ♪

私の近所の競馬場(場所バレバレみたいな( ・Θ・;)

での花火大会、家のベランダから見ました。
仕事終わった後での癒しのひと時でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし~とっても綺麗に撮れててビックリv-237
私なんて、たかが3枚のベストショットを撮るのに

携帯で30回以上カチャカチャ・・・頑張りマシタv-91

私は今お盆休み中で12日~19日まで遊び歩いていますw

又遊びにきますね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

大門さん、こんばんはv-483
お久しぶりのコメントです(笑)v-290
花火きれいですね~v-32
今年はカレの都合で恒例の花火大会を見に行けなかったんですが、
何とか別の花火大会を見に行こうと思ってますv-392
花火にイカ焼きにビール・・・ですか?(笑)v-275
豪雨の被害は大変でしたね・・・v-292
お互い明日も楽しいことが待ってますよ~にv-360v-353

お~綺麗な花火デスね~

夏の風物詩ですよね

大門さん こんにちは~
花火 とっても綺麗に 撮れてますね=*^-^*=♪

我が地元でも 先日 お祭りの花火大会があったのですが
今年は ちょうど上京していて 見れなかったのです・・・

大門さんの写真で 楽しませていただきました。
ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

こんにちわ^^
おぉww花火綺麗ですねwwww
(小人は最近、花火の写真を撮ってないような……)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/388-aef5627e

