スポンサーサイト 


熊本♪ 

こんにちは^^

ここへきて、何とか水害関係のバタバタが落ち着きつつあります。^^

ま、現場に出ることが非常に多かったモンで逆にPCに触れる機会が少なく、おかげで目の具合も状態がよくなり、自分としては結果オーライな部分もあったりしますけどね…^^

さて…実は私、今週の月曜日から金曜日までの5日間、出張で熊本に来ておりまして…下の写真は昨日食べた馬刺しに馬レバ刺し、馬ひも刺しの盛り合わせです。

20090826113213


とっても美味しかったですよ~♪

こんな感じで熊本を楽しみつつ、金曜日までしっかり頑張っていきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-483
またまたお久しぶりですv-356
熊本出張お疲れさまですv-341
馬尽くしのお料理で豪勢ですねv-353
実はわたしも熊本へ行ったんですよv-290
残念ながら馬刺しなどは食べませんでしたが・・・v-390
詳細は追々わたしのブログで公開予定です(笑)
v-190今のところ、公開準備中~v-7

ありがとうございます^^

○jitanさん
あたたかい心遣いありがとうございます!
お陰様で…仕事の方は、だいぶ落ち着いてきました。
心配なのは疲れではなくて…業務多忙で運動不足丸出しが故に、体型の維持が深刻な状況ではないかと…>_<

○ロンサムさん
やはり熊本といえば、馬刺しですね!^^
ロンサムさんも、お好きなんでしょうか??
私は「ニンニク醤油」でいただきますが、ロンサムさんは「ニンニク醤油派」でしょうか?それとも「生姜醤油派」でしょうか?^^

いいですね~馬刺し。
最近食べていないので、久々食べたくなりました(^0^)

お久しぶりです。
ご無沙汰している間に色々と大変なこともあったようで・・・
そろそろ夏の疲れも重ねて出てくる頃だと思いますので、気をつけてくださいね。
馬刺し・・・美味しそうですね~。
夏のスタミナにいいんでしょうかね?(←勝手な解釈)
また遊びに来ます~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/389-d105133d

