スポンサーサイト 


仕事始め 

こんばんは^^

とうとう仕事始め…あっという間に連休は終わってしまいました。^^;

さらに今月は、年度最後の大きな山!早速残業ですわ…

こんな月だから

正月ボケなんて言っとる暇はないのだ!( ̄^ ̄)/

と、気合入れてはみたものの…

さすがにみんなはサッサと帰っちゃった…まぁそれでなくても1月はオレ以外の人間は忙しくないのよね…アァ~カエリテー T_T 

と、まぁ少しグチったりしましたが、冗談はここまで!しっかりオトコを見せます^^頑張りますよ!

ということで、仕事に専念いたします。では^^/

仕事頑張って~☆のクリックよろしくです^^
   ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

お仕事。

あー。今日も仕事が辛かった(T_T)
正月休み明けは特に辛く感じるのは私だけかしら・・・

リンク貼っていただけるんですかーーっ?!
きゃーん♪
ありがとうございます~!

これからもよろしくです。
くるくるくるるより

正月ボケです~(*゜o゜*)~゜
あけましておめでとぉございます(*- -)(*_ _)ペコ

リンクありがとぉございますっ(*^^*)お願いしますっ♪

わたしもしていいですかねっO(≧▽≦)O

おたがいお仕事がんばりましょぉっ(* ̄0 ̄)/ おー

うちも今日は私服でよかったけど、明日からは通常業務なので、スーツです。それとうちの高校しってるって、佐賀出身なんですか??

お仕事遅くまで大変ですね。
あまり無理はしないようにしてくださいね。

健康でなければお仕事もできませんからね(^^ゞ

お疲れサマです

ひとりだけ忙しいっていうのも切ないですね。
ちゃんと休むのもお仕事のうちですから、無理しすぎないで張り切ってくださいね^^
今月のお仕事が滞りなく進みますように!

箱根駅伝へのコメントありがとうございます!

色々な角度から観ることができるのも魅力のひとつですね!

仕事はじめですよね。正月ボケしてられないのは同じです!
頑張りましょうね!

こんばんはv-238めぐです♪
仕事始まったんですか。大変ですねv-356
残業とは大変ですね。。あんまり無理しないで頑張って下さい><健康第一ですよv-343

あ、あの、色々と事情がありまして・・(。。モジモジ
ブログのアドレス変更しましたv-356
遅くなってもィィので変更お願いしますv-356ブログの名前はMEGGのままで、アドレスがhttp://emegg.blog39.fc2.com/となりました。お手数かけますv-356ゴメンナサイッ

こんばんは!

連休というのはいつもあっというまですよね。連休がうざくなるときなんてきっと一生こないんだろうなぁ(笑)

私のページにも書いたのですが、どうぞリンクしてください!
それではお仕事がんばってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/39-eb091725

