スポンサーサイト 


ガッツリと… 


こんばんは^^

業務的に落ち着いてきたとはいえ…なかなか更新できる状況になくて、みなさんには大変ご迷惑をおかけしております…^^;

というか、やはり「仕事があるうちが華!」なんて申しますけども、あんまりバタバタするのもねぇ…なんて、自分の都合のいい話なんてないですよね…これからも、気分を緩めることなく頑張りたいと思います!!>_<

さて、今日は仕事が終わった後で職場の後輩と「COCO壱」に行ってきました。♪

自分がオーダーしたのは、ライス400gの3辛。トッピングは…

「エビ煮込みトリプルにカニクリームコロッケ!!」

大好物のエビに、どっぷりと体を埋めてまいりました。

DVC00014[1]

ルーの中に無数のエビが泳ぐ様は…後輩ですらドン引きする程のモノでした…^^;

DVC00013[1]

自分的には大満足な晩御飯でしたが、「痛風」にだけは気をつけて、エビと付き合おうと思います。^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
400kgで大盛と思われるでしょうが、その同僚は500kg食べとりました。^^;
ちなみに彼は「チキン煮込み&フライドチキン&パリパリチキン」でこっちもトリプルコンボ!
ななさんの着眼点には恐れ入ります…^^☆

こんばんは~v-290
大門さんはエビがお好きなんですねv-350
ライス400gってかなりの大盛りですね!!
ちなみに同僚の方は何を召し上がられたんですか~?
そこかよ!!v-11

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
いやいや…エビ好きもここまでくればかける言葉も…ってとこでしょうか。^^;決してお勧めはできませんけどね!^^
新ゲームも、どうかよろしくお願いいたします!^^

○みわこさん
みわこさんも、エビ煮込み×3イケますか!^^
ちなみに、同僚からは全員から驚愕の表情をいただきましたよ…^^;
そんな中、次回は×4に挑戦しようかという…ここまでくればもう意地というか何というか…誰かに止めてほしい気もします。^^;

○ミカさん
そうなんですよ!あのカニクリームのトロッとしてクリーミーな感じがとても捨て難いんですよね!^^
極端な話、ビーフコロッケよりも…ポテトコロッケよりも好きなくらいです!自分…^^

お久しぶりです!
ココイチも行ったことがない私です。
カレーもいいけど、かにクリームコロッケもおいしそうですねぇ。
私好きです、かにクリームコロッケ。

きゃぁ めっちゃ美味しそう(*^¬^*)

カレーもエビも大好きなので 食べてみたいなヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あはは!
もはや夏場の市民プール状態にエビだらけですね(^皿^)


ゲームへの参戦ありがとうございます。
もちろん歓迎いたします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/390-45d75469

