スポンサーサイト 


2009年… 

こんばんは^^

2009年も、あとわずかになりました。

今年は…自分の仕事をあまりにもコントロールすることが出来ないという情けない状況のため、なかなかブログの更新とコメントのお返事ができず、そして皆さんのブログにも遊びに伺うことができずに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。ホントに申し訳ありませんでした。>_<

来年は不測の事態や逆境に立たされても動ずることなく自分のペースを守れるよう、さらなるレベルアップを目指して仕事に頑張りたいですね!そして、自分自身の時間が少しでも多くとれるようにできたら…と思ってます。^^

というわけで、今から近所の神社に初詣でに行ってきます。

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

みなさん、この一年ホントにありがとうございました!よいお年をお迎え下さいね!^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/397-300eaf22

