スポンサーサイト 


雪♪ 

こんばんは^^

こちらは4日の仕事始めからバタバタの毎日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

今日の福岡ですが、何と大雪!朝起きると一面真っ白でビックリしました!

仕事の方ですが、いつもより1時間早く家を出まして…道中は色々と苦労しましたが、何とか10分前に職場に辿り着きました。^^

今日は、現場もお休みが多かったために業者さんとの打ち合わせ等もなくて比較的楽ではありましたが、現場パトロールには出動しました。色んな箇所を巡回しましたが、こんなに雪が降ったのはホントに久々で少々テンションが上がってしまいました。↓は巡回中の車の中から撮りました。♪

100113_145233[1]

先程外の様子を見ましたが…溶けかけの雪がまだゴロゴロと残ってまして、明日は路面がガチガチに凍って余計状態が悪いと思います。こりゃ明日も早起きしないといけませんね…^^;

それでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/399-57ffcebc

