スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと思う… 

こんばんは^^

今日は仕事、出来事的に特別ネタがないのでニュースについて思ったことでも…

長野県諏訪市の小学5年生が諏訪湖近くで行方不明になった事件の捜査が行き詰っているとの事。

ウソの情報を流すアフォ女が出現したりと世間を賑わしているが、こんなにも(かれこれ2週間位かな…)見つからないのは珍しいですね…

ていうか、この手の行方不明、誘拐などの事件報道において必ず見る両親の姿が、この事件に限って全くと言っていい程見かけられない。

まさかとは思うが…

本当に両親は心当たりがないモンなのかな…?

まぁ子供を注意した後に、子供をおいて先に駐車場に向かったっていう神経も信じられないわけですが…

最近は本当に「親の資格なし!」っていう人が多いんで、どうも勘繰ってしまうんです…

ま、自分の思い過ごしでしょうけどね…


続いて京都府宇治市の学習塾での小学6年生が殺害された事件。

んで連日マスコミは「エリート大学生がなぜ?」とか、「順調な生活のなかで、どこで歯車が狂ったのか…」なんて取り上げてますね。

犯人の大学生は、同志社大学ですか?ま、関西のほうではエリートの部類になるんですかね…

しかし勉強ができるのは、そらぁ大したモンだとは思いますが…

東大とか、その他諸々のいい大学出てたってロクに使えない国会議員同様、人間的にどうだよ!?ってことなんですよね!

確かにまだ日本は学歴社会ってのが根強く残っていますが…

使う頭を間違っちゃってる人が最近ホント多いですよね!

どう殺そうか?とか…どうやって不正して儲けようか?とか…どうやって言い訳して責任なすりつけようか?とか…


最後に長崎県での毎日新聞記者、小学校教諭の児童買春…

アフォですわ…


そんな世の中にドロップキック!って方はクリックの協力をお願いします^^
       ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/4-bc7e0dc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。