スポンサーサイト 


第883回「お餅はどうやって食べますか?」 

こんばんは^^

今日はですね…なかなかネタが思いつかないので、FC2のテーマに乗っかってみようかと…^^;

というわけで、餅はどうやって食べるか?

ズバリ!何もつけずにそのままいただく!

昔は、きなこ餅がすごく好きだったんですが…今はすっかりプレーン派です。^^

ちなみに…雑煮の餅は必ず5個と決めております。周りからは「そんなに食べるん?」と驚愕されますが…^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆




P.S ミカちゃん、元気かなぁ…?^^
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
醤油!!たしかにコレも美味しいですよね☆
醤油を付けて海苔で巻いたりして…^^
和風な感じも最高っす!!

○フランセスクさん
おおっ!ご無沙汰しております!!お元気そうで何よりです☆
おろし醤油にきな粉…んんん~!結局自分は何でも好きなことに気付いてしまったかもです…^^;

ご無沙汰しています。なかなか訪問できずにスミマセンw

私はおろし醤油派!!
きな粉も捨てがたい!!

私はもっぱら醤油ですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/400-958fe88e

