スポンサーサイト 


電車通勤♪ 

こんばんは^^

今日は、昨日お話しましたとおり、博多の方へ研修に行ってきました。

普段はマイカー通勤の自分ですが、研修会場近くに駐車場が少ないことから電車で向かいました。

それにしても…電車の中は、色々な人が色々なことをやってらっしゃいます…

携帯メールしている学生さん、新聞読んでいるサラリーマン風のおいさん、電車が揺れているにも関わらず立ったまま器用に化粧をしているOL風のお姉さん…

やはり車の中に一人きりのシチュエーションとは大違いですね!^^;

それと、電車通勤の際は絶対やってみたかった…そう!「帰りにちょっと一杯♪」みたいな感じのコレ!

100203_182752_ed[1]

30分程の電車待ち時間を利用して、博多駅の中にある焼き鳥屋さんへ行きました♪

生ビールに串はバラと肝、ハツに大好物のせせり、ぼんじり、鳥なんこつ!!

いや~!…電車通勤最高♪

と、言いたいところですが…こんな毎日過ごしてたら、いくら金があっても足りませんな…;´Д`

しかし、いい経験をさせていただきました!^_-☆

さて、明日も同じところで研修ですが、偶然にも会場で大学時代の同級生と再会!夜は飲みに行くことになりそうです。

希望としては駅近辺!間違っても中洲に行こうモンなら、いよいよ金欠モード突入なので極力避ける方向で…^^;

ということで…明日も早起き!頑張りま~す!!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ですね!このときばかりはホント電車通勤最高!!って思いましたもん!^^あとは飲み過ぎて乗り過ごすのに気を付けるのに注意ですが…^^;

○ななさん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです♪
博多にいらしてたんですね!それもモツ鍋に黒霧!まさに王道!!
いやぁ…さすがななさん!ツボを心得てらっしゃいますね☆

大門さん、お久しぶりですv-341
偶然ですね~、わたしも先月仕事で博多に1泊しましたよ(笑)
焼き鳥美味しそうですねv-350
わたしは博多でモツ鍋を食べ、クロキリを堪能してきました~v-290

そうそう!
こういうのがあるから電車通勤って
やめられないんですよねぇ(^皿^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/402-40d64eb3

