スポンサーサイト 


ラーメンマン!! 

こんばんは^^

こちらの方は、だいぶ暖かくなってきました。もう春はすぐそこまで来ている感じでしょうか…^^

さて、本題ですが…今日は、会議のため福岡市内に行ってきました。

会議が終わると丁度お昼だったので、久々にキャナルシティへ・・・目指すはもちろん、「ラーメンスタジアム2」!!

激しい空腹感に何とか耐えながらエスカレーターを昇ると、こんな看板が目に入りました!!

100225_122425.jpg

ラーメン無料!明日だったらよかったのに…とはいえ、

さすがに「中」はハズいっす!!^^;

いやぁ…あまりにも衝撃的だったので撮影してしまいました…^^

ところで、肝心のラーメンですが…色々悩んだ結果、「初代だるま」にしました。

100225_122836.jpg

味の方は…

スープに豚骨がめっちゃ染み込んで…そしてこってりしたスープが小麦感たっぷりの極細麺に複雑に絡み付いて…とっても美味しいです!!(シルシルミシルの堀君風)

ということで、気分よく腹いっぱいになりました。^^☆

仕事の方も、だいぶ落ち着いてきました。そろそろブログ更新もテンポアップしていきたいと思います♪

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
いやいや…アレから何日か経って新聞に写真付きで載ってたんですが、美人な女性が極太ペンでおでこに「中」のマークでラーメンをすすっておりました。ちょっと笑える写真でしたよ…^^;

おでこに中はなかなかハードですねぇ。。。。。
30人の猛者たちの姿が見てみたいものデス(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/403-a14a8771

