スポンサーサイト 


あと1週間!! 

こんばんは^^

今年度も、あと1週間となりましたね…

思えばホントに忙しい一年でした。7月の大雨災害による大量の工事設計依頼に完全支配された毎日…正月過ぎた頃に落ち着くはずが変更設計の嵐…

色々ありましたが…何とか終わりそうです。^^

ただ、もう1週間!その期間は何があっても必死で頑張ろうと思います。

全て終わらせて心から笑える日が来るまでは…^^


ちなみに今日のお昼は「鴨南蛮しょうゆラーメン」でした☆

DVC00042[2]

あっさり醤油に鴨の旨味が染み込んで最高に美味しかったです!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○フランセスクさん
福岡旅行記、楽しく拝見させていただきました♪
どのお店も名店揃いで…同じ福岡にいる自分でも食べに行きたいくらいです。^^
福岡はなかなか遊びに来れないでしょうが、機会があれば是非またいらして下さいね!☆

○みわこさん
こちらこそご無沙汰です!
やっと…やっと一息つくことができましたよ☆
辛島君の活躍ぶりは、地元でもかなり話題になっています。^^
自分としては、一刻も早くプロ初勝利を上げて欲しいと願っております!^^
是非、今後とも応援よろしくお願いします!!

ご無沙汰をしておりましたm(*- -*)m
お仕事も やっと一息ついた頃でしょうか~

大門さんの「故郷の星」辛島君 大活躍ですネ\(*T▽T*)/
今日も2番手で出てきて ピシャリと抑えてくれました!!
今後も 楽しみデス ヾ(*⌒∇⌒)

おお!!ラーメン美味しそう!!
福岡は食事がおいしいので大好きです♪

旅行記をUPしてますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/406-67df2503

