スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク♪ 

こんばんは^^

とうとうゴールデンウィーク突入ですね!初日から休みを満喫された方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^

自分はと言いますと、今日は朝からメーデー関係の駐車場整理の動員でバテバテ…^^;昼からは甥っ子と近所のイオンへ子供の日のプレゼントを買いに行きました。

何を買ったかと言いますと、ただ今ちびっ子大人気!仮面ライダーWの「DXプリズムビッカー」です。

DVC00107.jpg

はじめ何が欲しいか聞いた時は、何が何だか全く分からなかったんですが…説明を色々聞いていると、最近出てきた新しい武器らしいですね!先程まで一緒に遊んでたんですが…甥っ子は剣を振り回したり、音の出るガイアメモリを盾に差したりして狂ったように遊んでおりました。^^;

最近まで色々バタバタしてましたが、子供のはしゃぐ姿を見ると心が非常に和みますね!いい気分転換になりました♪

仕事上は暦どおりなんですが…自分の場合、明日はちゃっかりと有給休暇をいただきましたので合計7連休♪

明日から何をしようか…今からじっくりと考えて、楽しいゴールデンウィークを過ごしたいと思います!!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/408-c05db8bf

