 


ビックリ・・・ 

チラッと、ヤフーニュース見てみると…

巨人の江藤、西武に移籍!!

FA移籍した豊田の人的補償との事。

いやぁ~ビックリしました。*_*

しかしアレですね…江藤は活躍できるんでしょうか…?

去年も巨人の分厚い選手層に埋もれてロクに出場できなかったし…ベンチの暖め過ぎで、能力が錆び付いてなければいいんですが…

まぁ西武に行けばフル出場とまではいかないにしても、かなりの試合には出場できるでしょうから、試合に出続けることによって勘を取り戻すかもしれませんしね!^^
 

活躍できるのか、活躍できないのか、さぁどっち!?


江藤のプレーに期待しましょう!!



ただね…江藤君…ソフトバンクと阪神の時は手を抜いてくれ…(アフォ)


クリックよろしくです^^
   ↓
人気ブログランキング


コメント

コメントありがとうございます。

江藤選手はそもそも代打に向いている選手ではなく、4打席で結果を出す選手だと思います。パリーグはDHもあることだし、出場機会も巨人にいるときよりは増えるはずなので、がんばってほしいものです。

TBありがとうございます。
巨人の時よりは出場機会が増えるでしょうから活躍してほしいのですけどね。

TBありがとう

驚きの一報でしたが良い方向に向かって欲しいですね。
パリーグならDHもありますから確実に出番はふえるでしょう。
  • [2006/01/06]
  • URL |
  • “趣味こそすべて”管理人
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/41-bb597159

読売江藤FA人的補償で西武へ

西武は5日、フリーエージェント(FA)宣言して巨人に移籍した豊田清投手(34)の補償選手として、巨人・江藤智内野手(35)の獲得を発表した。背番号は33。[スポニチ]
  • [2006/01/06]
  • URL |
  • ざわとーく |

巨人の江藤 西武へ

西武が巨人・江藤を補償選手として獲得いやぁ、驚いたね~。なにがって、江藤をリストに残していない巨人にです。それにしても、このFAの人的補償ってのどうにかならないのですかね?これって人身売買に近いじゃないの?一流選手を獲得するためにチームとして要....
  • [2006/01/05]
  • URL |
  • ヤクルト狂の独り言 |

巨人・江藤が西武へ移籍

巨人の江藤選手が、FAで巨人へ移籍した豊田投手の人的補償として西武へ移籍することになった。西武はフェルナンデス選手を自由契約としたため、これに代わる大砲として期待される。 江藤選手は昨年、350本塁打まであと1本という状態で開幕を迎えていたにも関わらず、なん
  • [2006/01/05]
  • URL |
  • 競阪神のひとりごと |
