スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦観戦記(後) 

こんばんは^^

昨日の第1戦に引き続き、第2戦の観戦記でございます。^^

では、早速まいりましょう!

第1戦を劇的な勝利で飾り、このままの勢いで連勝!と、いきたかったところでしたが…

いきなりスタメン発表でガックリすることになろうとは…

といいますのも、前日先制点の足がかりとなる盗塁や追加点を阻止した奇跡のバックホーム、他にも送りバントを2つキッチリと決めた藤川俊介が控えに回り、代わりに誰がレフトに入ったかというと急造外野手の狩野だと…

これがまず理解できない!何故なら、相手ソフトバンクの先発は右投げのホールトン。昨日は左の小椋だったからというならば葛城育郎なら納得もいくのに、昨日アレだけ活躍した選手を外す理由がどこにあったというのか…

しかも、2つのソロホームランで先制を許したとはいえ4回を2点に抑えてきた上園をいきなり降板させたかと思うと代わりに出てきた川崎(千葉ロッテから移籍してきた投手)はあっさりと追加点を奪われ…

さらに、7回表に1点を返していい反撃ムードを作ったに関わらず、勝負の分かれ目というにふさわしい大ピンチに、何を思ったか絶不調の久保田を投入。その瞬間、レフトスタンドは「試合捨てたんか!」の怒号が飛び交いまくりでした。

結果は…やはり久保田はサンドバックの如く打たれまくり、試合はきまってしまいました…T_T

もうね…言っちゃ悪いですけど、ホント真弓采配がこれほど理解できない試合はなかったです。

そんなこんなを記事に書いているうちに岡田オリックスに連敗!このままBクラスに転落するんじゃないかとビクビクする今日この頃です…>_<

頼むぜ真弓!頑張ってくれ~!!!

というわけで、今年の交流戦も終わってしまいました。あとは日本シリーズを待つのみ…


待つのみ…


待つのみ…^^;


何とかチームのムードを立て直してほしいものです!

これからも優勝目指して頑張れ!阪神タイガース!!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/412-83369065

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。