スポンサーサイト 


無念… 

こんばんは^^

この1週間、ちょっとだけバタバタしてました。^^;

そして、高松編最終日の更新に向け、立ち寄ったところの写真を撮ろうとしたところ…

携帯電話の電池切れをお知らせする空しい音が鳴り響き…前日寝る前に充電し忘れてたんですね…>_<

ホント、情けない限りです…^^;

さて、こちら福岡の方はとうとう梅雨に入ってしまいました。

今年は、去年のように雨が降りませんように…

去年はホント忙しい1年だったんで…今年はゆっくりさせて下さい!神様!!

というわけで…早い梅雨明けを祈りながら、明日に備えて寝ようと思います☆

みなさん、明日もお互い頑張りましょうね!!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
返事が遅れてスミマセン!>_<
お元気そうで何よりです!
高松の最終日なんですが…迂闊にも携帯の充電切れでアウト!
これを誤魔化すべくフェイドアウトしようとしたんですが…
さすがななさん!逃してはくれませんね…^^;
次回の放浪記は十分気をつけたいと思います!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変ご無沙汰してました。。e-330e-330
高松いいですね~e-454
高松最終日の日記見たかったな~e-450
ぜひ、リベンジを!!!(笑e-348e-319

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/415-8140879d

