 


美味い♪ 

こんばんは^^

季節は梅雨の真っ只中!空気はムシムシするわダラダラ雨が降るわ、気分的にもスッキリしない毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか??

そんな中…私大門は、あるモノにハマっておりまして…

そうです!今世間でも流行っているコレ!!

ラー油

「食べるラー油」でございます!!^^

はじめは「ラー油でご飯が食えるかっ!!」と思ってましたが、中のフライドガーリックとフライドオニオンがご飯と相性ピッタリ!

何杯でもご飯がイケてしまいます…^^☆

ただし、最近そんなこんなで体重がやや増加気味!>_<

気をつけないといけませんな!^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/416-c6c865ab

