スポンサーサイト 


(T_T) 

こんばんは…

今日は、スゴく凹むことがありまして…

それが何か?といいますと…

左膝内側の靭帯ヤッちゃった!ってヤツです。>_<

昨日のナイター中に痛めたんですが、今まで軽い捻挫程度しか怪我した事がなかっただけに、全治1ヶ月以上の長期で野球できないことに、非常にショックを受けております。>_<

ただ、靭帯断裂まではいってないので、手術は不要ってところが不幸中の幸い…

また思いっきり野球するためにも、しっかりと治療に励みたいと思います。

それでは、今日はこの辺で…T_T/~


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅くなって申し訳ありません!!

○dwarfさん
靭帯ヤッた時は、瞬間的にしか痛みは感じませんでした。
あとは、膝から下って前後にしか曲げられないはずが左右に(特に外側)無限に開いていくような感じですね!>_<
あたたかいお言葉、ありがとうございました!!^^

こんにちわ^^
お久しぶりです^^昨日はコメントありがとうございました><
あのあとメール送ったんですが、残念ながらメール戻ってきちゃいました;;

さて②
靭帯痛めちゃったんですか!?(手術まで行かなくて良かったですね;;)
小人腕の捻挫しかやったことないから、靭帯ってメチャメチャ痛いんだろうって想像してるのですが・・・・
(実際どうなんですか?痛いんですか?)
お大事にしてください><治療中は無理しちゃダメですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/417-aa169d18

