スポンサーサイト 


膝の状態… 

こんばんは^^;

いやぁ…ここんとこ野球はおろか、一切の運動ができない状態でして…意外と辛いモンですねぇ…>_<

というわけで、今はこんな装具が足に…立派な怪我人状態です…^^;

100720_000227.jpg

ちなみに…診断の結果は、「左膝内側部靭帯損傷」でした。

ただ、全治まで1ヶ月以上はかかると思っていたんですが…通院している病院がちょっとした有名な…というか、担当医がスポーツ医学的に有名な先生でして…

まぁ有名だからって訳じゃないでしょうが、一応「1ヶ月で野球ができるようにしてあげよう♪」って言われてます。^^

ということで、今は週に2~3回電気治療に励んでいます。

膝は後々引きずりそうな箇所なので、しっかり治さないといけませんね…^^


さて…ここ九州は、梅雨も開けて非常に暑い週末でした。みなさんも夏バテや熱中症などには十分注意して過ごされて下さいね!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました^^

返事が遅くなり、大変申し訳ありません!

○ななさん
今までこれといって大した怪我はなかったんですが…一番痛めたくない箇所をヤッてしまいました。>_<
意外と完治まで日数がかかってしまい、今シーズンは試合もほとんど残ってませんが、来年はしっかり頑張ろうと思います!^^
ありがとうございました!!

○みわこさん
夏バテ…いやぁ~今年はホント異常なくらい暑い日が続きましたね!しかし、何とかバテることなく乗り切れそうなところまでやってきた感じです♪
怪我の方は、意外と完治まで時間がかかりましたが、これからも十分気を付けて頑張りたいと思います!!
ありがとうございました!!

久しぶりに来てみたら 大門さん、大変でしたね( ̄□||||!!

厳しい暑さの毎日ですが、夏バテされませんように

ご自愛してくださいね:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆  

お怪我が 一日も早く治りますように お祈りしております☆彡 

こんばんはv-483
あらら・・・v-292ケガしちゃいましたか・・・v-393
痛々しいことになってますねv-409
早く治さないと~夏が終わっちゃいますよ~v-392(笑
気合です、気合~v-217

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/418-d422307b

