スポンサーサイト 


ちょっと休憩… 

こんばんは^^

タイトルそのまま…ちょっと休憩でございます^^

昨日の仕事始めからいきなりの残業でしたが、気が張っているせいか朝の目覚めもバッチリでした^^v

そして今日は福岡の方へ出張…来月引渡し物件の最終設計審査でした。

とりあえず、何も不備はなく終了。

これであとは来月締切の設計を残すのみです。

今日も遅くなりますが、しっかり頑張りたいと思います^^

昨日「頑張って」コメントくださったみなさん…

ありがとうございます^^ホント…気合が入ります^^

みなさんからいただいた気合は、絶対ムダにはしませんから…^^☆

さぁ休憩終了!仕事再開します!それでは…^^/



クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!
お仕事大変なんですね…
ちょっとの休憩も大切ですよi-194i-178
かぜなどひかないでくださいねi-189

こんにちは!
tamamaさんの所からお邪魔しましたロンサムと申します。
お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね!!

私は、今日から仕事です。
大門さんは、毎日ずいぶんお忙しいようで・・・
たまには、休憩入れながら
お仕事頑張ってくださいね。

やっと、リンク完了しました。
大門さんは、すでにリンク作業して
いただいてたんですね。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

5日遅れのコメントになってしまいました・・・
福岡出張お疲れ様です
あたしはJCでよく福岡へいきます
会議なので、夜終わり次第熊本へ戻り仕事をするので、余り飲んで遊んだり・・・ということは殆どありませんが・・・
ではお仕事頑張ってください

設計関係のお仕事していたんですね。
最近のニュースの影響はやはりでているんですか?毎日忙しくしているみたいだけどお体を壊さないように頑張ってくださいね!
リンク、私も貼らせていただきたいです。
よそしいですかね?
私のは良かったら貼っちゃって下さい。

お仕事お疲れ様です(´∀`)ノ

新年からお忙しいみたいですね。
カラダに気をつけて頑張って下さいv
また今日明日寒くなるみたいなので。。

そうだったんですね~。やっと疑問がとけましたよ~。今日からスーツなのですでに肩こってます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/42-adeb4208

