 


近況です♪ 

こんばんは^^

最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん体調などお変わりないでしょうか??

さて、前回の更新からかれこれ1ヶ月が経とうとしておりますが…最近の私!

①今週土曜日にスポーツ整形受診予定。そして完治のお墨付きもいただく予定♪

②仕事においては年度末までの勝負所!毎日残業の嵐と戦っております…

そして③は先週から4週連続の忘年会ラッシュ!!

先週は、地元にてすっぽんフルコースを堪能♪これ以降も色々な美味しい料理が待っているわけですが、何と言っても一番の楽しみは来週12月3日の中洲ツアー!!

福岡モンは中洲に行くとなぜかテンションが上がります!^^

まぁ、仕事でクタクタになった心を楽しいお酒で癒すとしましょうかね…^^

それにしても、このブログ、ホント更新がおぼついてませんで…色々ご迷惑をおかけしております。^^;

ただ、ここを見てくれている方々がいる限りはなるべく頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆


コメント

年末のご挨拶

こんばんわ^^
おぉ!完治のお墨付きをもらえるようになったのですね!良かったです^^

今年1年もお世話になりました><
来年もよろしくお願いたします!
でわ!良いお年を^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/425-cfb691f2

