スポンサーサイト 


大晦日です。 

こんにちは^^

今日は大晦日!2010年も、とうとう最後の日になりました。

こちら福岡は、どうやら大雪になるとのこと…朝からとても寒いです。^^;

正月は、大宰府へ初詣でに行ったり親戚宅へ挨拶回りを予定してますが、雪の影響が出ないことを祈るばかり…

みなさんも、お出かけの際は十分気をつけて下さいね!^^

さて、今年一年ですが…なかなか自分の時間を作ることができずにブログの更新も滞ることが多く、みなさんには非常に迷惑をおかけしました。>_<

自分としましては、可能な限り続けていきたいと思いますので…なるべく更新するよう頑張りたいと思います。


ということで…ここをご覧になってくれたみなさん、今年一年大変お世話になりました。

来年も、どうか大門ならびにこのブログをよろしくお願いいたします!!

ではみなさん、よいお年をお迎え下さいね!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○dwarfさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
dwarfさんにとりましてもいい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます!^^

○ななさん
雪ですが、思ったほどは積らなかったので、初詣や親戚周りに影響なかったです。^^ななさんのトコはいかがでしたか?ってもう3月ですね…^^;
今年もよろしくお願いします!!

○みわこさん
返事が大変遅くなりましたが…みわこさん、大丈夫でしょうか??
みわこさんがいつもアップしてらっしゃった東北の綺麗な風景がああいう姿になってしまったのは、非常に心が痛みます。>_<
みわこさんの身に何事もないことを、心からお祈り申し上げます!!

ご無沙汰しております(*_ _)人

出遅れましたが 今年も宜しくお願いいたします。

寒い毎日が続いておりますが、お風邪など召しませんように
お体大切にお過ごしくださいませ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

たいへんご無沙汰してますが、2011年明けちゃいましたねv-405
年末からお正月にかけて大雪に見舞われたところも多かった
ようですが、大門さんのところは大丈夫でしたか~?v-356
なにはともあれ、今年もよろしくお願いしまーすv-410

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします♪♪

今年1年大門さんにとって良い1年になりますように^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/427-3455f08e

