スポンサーサイト 


アジア杯サッカー 

ちょっと遅くなりましたが…

みなさん、明けましておめでとうございます!

寒い日が続いてますが、体調等お変わりありませんか?^^

さて、自分はつい先程まで「アジア杯サッカー」を見ていました。

韓国戦はPKまでもつれましたが…

やったぜ!日本代表!!

見事勝利を収め、決勝に進出しました♪

そして今、もうひとつの準決勝「ウズベキスタン-オーストラリア」を見ていますが…

たった今、オーストラリアが4点目を取ったところ!決勝の相手はほぼ決まった感じです。

しかし私、今でもですね…

何故にオーストラリアがアジアやねん!!

という思いが強くあるんですけど…どうっすか、みなさん?;´Д`

とにかく、日本代表には何としてもアジアNO.1の座をゲットしてほしいものです!^^

そうこう言ってるうちに、オーストラリア5点目…そして6点目!;´Д`

しかし負けるな!頑張れ!日本!!

それでは、今日はこの辺で…

みなさん、今年も「大門の日常」を、よろしくお願いいたします!!m__m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/428-c983b117

