スポンサーサイト 


ザックJAPAN優勝!! 

おはようございます^^

つい先程起きましたが…

はい!昨夜はしっかりとTV観戦しましたよ!!サッカーアジアカップの決勝戦!

オーストラリア相手に、見事1-0で勝利しました!

いやぁ…ザックの采配がピシャリ!とハマった試合でしたね~!

特に途中出場組!岩政が相手の高さを封じると、李忠成は値千金のダイレクトボレーシュート!見ていてスゴく気持ちがよかったですね!^^

そして言わずもがな、チーム全員が攻守にわたってしっかりと機能していて、今までにない安定感のある試合でした。

それにしても今大会は、日本の永遠のライバルである韓国に、この強豪オーストラリアを下しての優勝!ザックJAPANにとって非常に大きな経験値を得たと思います。

一時前の某レフティーによる「芸術」という名の私物に成り下がっていた日本サッカーは正直あまり好きではありませんでしたが、このチームは今までにない「点を獲ろう!」という気迫を感じるし、何かを予感させるモノを持っているような気がします。今後の戦いが非常に楽しみになりました!

この調子でもっともっと強くなって、世界に通じるサッカーをしてほしいですね!!

頑張れ!ザックJAPAN!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/429-982359b7

