 


お久しぶりです。 

こんばんは^^

ホントに長いことブログ更新をサボっておりました…^^;

この約3ヶ月の間、特に多忙な生活を送っていたわけではないのですが…まぁ色々と事をヤッつけているうちに気が付いてみれば…ってなもので^^;

時が流れるのがあっという間に過ぎ去っていった感じです。

さて、話は変わりますが…最近は毎週のように忘年会がありまして…

職場やら、野球関係やら、地元の自治会関係やら、山笠関係やら…色んなところに首を突っ込んでるもんで、こういう時はホント大変ですね!^^;

まぁ明日も例外ではなく、職場野球部の忘年会だったりします。

今年は、ちょっとした大きい大会で優勝なんかしたもんですから、盛り上がること間違いなし!

いいお酒を飲んでこようと思います!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆


コメント

どらえ○ん

g4p4Eq5c
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://4132i9r1.sandies.mobi/4132i9r1/

お久しぶりです^^

忘年会の季節ですね^^
小人は、今日幼馴染と忘年会ですw
(小人の忘年会はこれぐらいかな?w)
それにしても、物凄い忘年会ですねw
(友達がいっぱいなのは、すばらしいことですw)

楽しんでください^^(飲みすぎにはご注意をw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/436-0f5fbe7a

