スポンサーサイト 


全国高校サッカー 

今日は全国高校サッカーの準決勝!

鹿児島実と野洲高校が決勝に進出しました!

2試合とも途中途中しか見ていませんけど自分が見た感じを…



まず、鹿児島実-遠野高校戦!

終始鹿児島実が押してたような気がしました。しかし、前半途中までは遠野のGKの度重なるナイスセーブ等でなかなか点が入らず嫌な予感がしてました。しかし前半39分に試合が動いて鹿児島実が先制点を取り優位に立ちました。後半、必死に我慢してた遠野高校でしたが終盤に守備もバテてしまったのか、立て続けに2点取られてこれまで。3-0で鹿児島実が、予選から無失点で決勝まで上り詰めました^^しかし、数々のミラクルを巻き起こしてきた遠野高校の健闘も見逃すことのできないナイスな試合でした!


続いて、多々良学園-野洲高校戦!

学校経営の先行きが不安な中、心をひとつにして頑張る多々良学園と、数々の強豪を打ち負かしてきた野洲高校の対戦でしたが、野洲高校の組織力…というかパスワークの速さもしかりですが、全体的な動きもスピーディーでホントに強い印象でした。多々良学園も数少ないチャンスをカウンター等で狙っていましたが、結局1-0!終わってみれば野洲高校が一枚上手だったような気がします。


野洲高校は、てっきり強豪を倒した勢いで上がってきたとばっかり思ってましたが今日の戦いぶりといい、もともと滋賀県は草津東高校など強豪がひしめくところ…これをうっかり見逃してました!自分の予想が甘すぎましたね…>_<


自分は九州人なんで、ついつい鹿児島実に肩入れしてしまいがちですが、これは決勝…どっちが勝つか分かんないですね!楽しみですね^^


クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

mitanさん、こんばんは^^
決勝は9日の14時5分開始だそうですよ^^
それと、光琳寺通りはバッチリ分かりますからmitanさんのおっしゃるとおりに探してみますね♪丁寧に教えていただき、ありがとうございました^^

高校サッカー決勝でしたっけ?9日の1:55からと今しがたTVで言ってたような・・・
私も九州なので、サッカー応援しま~っす。
・・・ってルールがあんましよく分からないんですけどぉ、とにかくゴールにいれて点をとればいいのと、ハットトリックは知ってるよ☆
そうそう、mitanのコメントに入れてくれて返事を書きに来ました
七笑さんの場所は栄通りのASOビルの1階です
銀座通りと西銀座通りの間に 光琳寺通りがあるんですが、下通りから行けば突き当たりのビルがASOビルです。
って行く時に分からなかったら又書きこんでおいてください~~~♪
では又伺います

はじめまして^^

chaboさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
ホント、今大会は波乱連発で強豪がコロコロ負けてますね^^;
自分は九州なんで鹿実応援します☆chaboさんと応援合戦ですね!♪
また遊びに来てくださいね^^

観てました

はじめまして。
私も高校サッカー観てましたよvv
東京勢&国見あっさり負けちゃったんんで、準決勝は
野州って学校知らずに最初はたたらを応援してました。
でもクリエイティブサッカーなかなかよいですねー。
途中からは野州応援しちゃってました(笑)
決勝も強豪鹿実より野州応援しマス♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/47-c4acde98

鹿児島実と野洲が決勝進出!高校サッカー

第84回全国高校サッカー選手権は7日、準決勝の第1試合が東京・国立競技場で行われ
  • [2006/01/07]
  • URL |
  • 白浜スポーツチャンネル764 |
