スポンサーサイト 


今日も仕事~♪ 

こんばんは^^

3連休の初日♪みなさんいかがお過ごしですか?^^

自分はもちろん今日も出勤でした。^^

しかしアレですね…こんなこと言ったらいけませんが…

休日だと電話が鳴らないからエラい仕事がはかどりますねぇ^^

じっくり設計に集中できるから、実は休日出勤に対して抵抗はあまりないんです^^

でも、あんまりそんなことばっかりも言えないですよね・・・

よぉ言われるんですわ…上司に…



「しっかり休めるように日頃努力して、休日は彼女作って遊ばんかいっ!」

ってね…^^;

オレだって好きで休日出勤してんじゃねぇよ…この時期の辛さはアンタもよく分かっとるやろ…>_<

まぁその上司も冗談半分で言ってるんで、自分も冗談半分で↑のようなことを言ってやるんですけどね^^

とりあえず今日はこれで仕事を切り上げて、家に帰ってご飯でも作ろうかと思います^^

何を作るかって?

今日は
「七草」の日ですからズバリ!「お粥」です。^^

多分スーパーに行けば「七草粥セット」があるはずなんで、それ買って頑張ります☆

それでは今日はこの辺で…^^/



クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^-(2)

○みわこさん
お野菜タップリですか…^^ヘルスィ~な感じでいいですね☆自分はちょっと失敗した上に、ご飯の量に対し野菜(七草)の量が少なかったんでモノ足りなかったです^^;
励ましの言葉、ありがとうございます☆今日も頑張りま~す^^/☆

○ななさん
いえいえ…何故か「七草の日」にはこだわりがありまして、必ず七草粥を食べないと自分がどうかなりそうな気がするんです^^;尊敬だなんて…*^_^*そんなこと言われたら、ただでも照れるのに昨日はちょっとミスったんで尚更恥ずかしいです^^;
おっしゃるとおり、しっかり栄養のあるものをとって仕事頑張りますね♪ありがとうございました^^

○ロンサムさん
あらら…食べ損ねたんですね^^;ヤツとの戦いにご執心だったので忘れてたんですね…?(笑)
て言っても、作るの失敗気味だったんで自分としてはちょっと不満が残っておりまする…>_<また来年頑張りたいと思います^^

おはようございます^^-(1)

○tamamaさん
いえいえ、今日もこれから仕事です^^昨日は結構グッスリ眠れたんで大丈夫ですよ^^tamamaさんもお仕事ですか?お互い頑張りましょう☆

○緑黄色野菜さん
こちらこそ、はじめまして^^☆
お恥ずかしながら、自分も宙で七草全部言えません^^ゞ昨日買った時はパッケージ見て覚えてたつもりだったんですが、就寝と同時にメモリー消去してしまったみたいです…>_<
ホットケーキですか?☆いいですねぇ^^自分もはちみつたっぷり塗って食べたいなぁ~^^
後ほど緑黄色野菜さんのブログにもお邪魔させてもらいますね^^よろしくお願いします^^

○yu-muさん
こちらこそ来訪していただき、ありがとうございました^^昨日はいい感じで飲まれたんですか?ウラヤマスィ~♪
自分のヤリたい放題のブログですが、ぜひまたお越しください☆自分も、yu-muさんのおいすぃ~料理を目で食べに伺いますね^_-☆

七草食べ損ねました・・・・ショックです
(ーー;)

お仕事忙しいのに、お家に帰って七草粥作るってすごいですね!!
今年に入ってから一度もお料理らしきことをしていない
わたしにとって大門さんは尊敬の人ですっv-353
でもお仕事帰りならば、七草粥よりもっと栄養のあるものを
とったほうがよいのでは?wi-277

お仕事お疲れ様です!


わが家も今朝はお野菜タップリの「七草粥」で
疲れた胃腸をいたわりましたよ☆

お仕事お忙しいんですね。
毎日寒い日が続いてますので
風邪ひきませんように、ご自愛してくださいねv-238

コメントありがと♪

くろねこちゃんの姉。。。母?あはは^^
yu-muですm(_ _"m)ペコリ
Σ(゚Д゚@)ノノ 今日は七草だったんだ?気がつかず酒飲んで酔っぱらいです(*/∇\*)キャ
また来ますね♪

はじめまして♪

ふらふら旅してきました。
私も今日は学校でした(。。)
あぁ!今日は七草の日でしたね♪
冬休みの課題はお正月料理について。
七草粥もしっかりリサーチしました!
でも七草全部言えないかも…

ちなみに私の夕飯はホットケーキ。
あめりか~ん。  では!またきます。

お疲れさま~!

お仕事お疲れさまでした。
私は平日休みなのですが、大門さんのいうように、土日は電話少なくて仕事はかどりますね(^^ゞ

私は明日も当然仕事です、大門さんはやっとお休みですか?ゆっくり体を休めて下さいね(*^-^)b

ゆぅ-あ。さんへ
明けましておめでとうございます^^
いえいえ…好きというよりは、料理番組に触発されてその気になってるだけのような…^^;
励ましの言葉ありがとうございます^^
明日もバッチリ頑張りますね☆

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
おぉぉ~今回は「七草」なのですね!!
前に伺ったときは、オムライスv-10
お料理好きなのですね☆
料理勉強しよと思います!
お仕事頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/48-5b319f1d

