スポンサーサイト 


全国大学ラグビー選手権 

全国大学ラグビー選手権の決勝があり、早稲田大学が関東学院大学を41-5で破り、2年連続13回目の大学日本一に…

何か、早稲田の強さだけが目立った大会でしたね^^;関東学院ですら、このスコア…

しかし関東学院もしかりですが、明治も、法政も、慶応も…

だいぶ力の差が開いちゃいましたね…>_<

しばらく早稲田の時代が続くんでしょうね…

しかし自分は性格的に、あんまり同じトコが勝ち続けると非常に面白くないので、先ほど挙げた学校はもちろん、同志社大学とか京都産業大学にも頑張ってもらいたいです!^^


九州の大学も早く1勝しないかなぁ…頑張って欲しいんですけどね…^^;



クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/51-eee723aa

京都産業大学京都産業大学 大学設置 1965年:京都産業大学 創立 1965年:京都産業大学 学校種別 私立学校|私立 学校の設置者|設置者 学校法人京都産業大学 理事長 廣岡 正久 学長 坂井 東洋男 本部所在地 〒603-8555京都府京都市北区 (京都市)|北区上賀茂本山 キャンパス
  • [2007/08/01]
  • URL |
  • 大学受験最新ガイド |
