スポンサーサイト 


全国高校サッカー決勝 

全国高校サッカー決勝戦終わりましたね!

鹿児島実-野洲高校の結果は…


野洲高校が延長戦の末、初優勝!\^^/

いやいや…準決勝同様、野洲高校はホントに強かったですね!

個々の能力と、組織的な力の融合がお見事でした!

鹿児島実も後半に追い付くなど意地をみせましたが、延長で力尽きてしまいました…

九州勢が優勝できなくてちょっと淋しいですが…

このチームなら負けてもしょうがないです^^心から優勝を祝福できます☆


野洲高校のイレブン、ならびに関係者の方々…本当におめでとうございました^^

クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ya-koさん
これは臨時収入ラッキーですね♪
ya-koさんはサッカー詳しいんですか?^^女性とスポーツの話で盛り上がれるなんて旦那さんがうらやましいです^^自分の周りの女性友達はスポーツ詳しくない人ばかりなんで…^^;

○ロンサムさん
駄目ブログって…謙遜し過ぎですよ!ロンサムさんのブログはホントいつも楽しく拝見させてもらってますよ^^ブログ持ってやっと1ヶ月経つの自分にはかなり参考にさせていただいておりますしね☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございます^^(1)

○chaboさん
2点目はホント芸術的でした!思わず声が出ましたもん^^敵ながらアッパレでした☆

○川の果てさん
野洲高校のスタイルには本当に魅了されましたね☆
この監督さん、野球でいうところの仰木さんタイプに感じたのは自分だけでしょうか?^^

○MARINEさん
ホントあのスピーディーかつ大胆なパス回しは、日頃の努力の賜物でしょう!努力しただけ自信になり勝利へと繋がる…心から祝福できるチームですね☆

遅くなってすいません!!
ウチのような駄目ブログでよろしければどうぞ宜しくお願いします(^0^)

やっぱり野洲高校がきましたか!!
試合を見たかったのにお手伝いで出かけていたので見れませんでした・・・(涙)
帰るなり、旦那は興奮しながら私に試合の経過を話してくれました。それを聞いて見れなかった事に後悔しましたねー。録画しとけば良かったよ。
旦那とどちらが勝つが賭けていたので3000円ゲット!小遣いが出来てハッピーです♪

ニュ~スでハイライトだけ見てました。

しかし、ゴ~ル前のパス回しはきれいに決まってました。
おそらくゴ~ル前の練習を相当したのではないかとおもいまふ。

ナニハトモアレ野洲高校の皆様オメデトウゴザイマス

すごい試合でしたね。
野洲を見たのは今日が初めてでしたが、圧倒されました。こういうスタイルで優勝できたのは凄いですね。
でも、自陣でのんびりと洒落たトラップをしているDF…、野洲以外の監督なら雷を落とすでしょうね。

野州優勝~♪もうこんな楽しい試合ないですね!!
2点目うつくしすぎるっ。一人TV前で叫んでましたぁ~。
卒業後の彼らに期待です。とりあえずJEF内定の青木クン応援しなくちゃ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/54-1f899684

高校サッカー改革? 野洲高校初優勝

前回の覇者・鹿児島実対初の決勝進出の野洲高校で行われた高校サッカー決勝戦。総合力の鹿実と個人技の野洲の対戦と言われていたが、早速そんな展開になった。プレスを仕掛ける鹿実に対し個人技で突破を図ろうとする野洲。前半23分、野洲右からのFKに一度は鹿実DFも....
  • [2006/01/10]
  • URL |
  • ヤクルト狂の独り言 |

全国高校サッカー選手権大会 決勝

鹿児島実業 1 - 2 野洲ナイスっ!野洲っ!みたいな。まずはオメデトウだよ。関西では32年ぶり、滋賀では初の優勝。野洲の人はさぞかし嬉しかろうね。それにしても最近の高
  • [2006/01/09]
  • URL |
  • CIELO-SERENO |
