スポンサーサイト 


やべぇ~(;´Д`) 

こんばんは^^

思いっきり地元の言葉で表題を飾りましたが…

今月いっぱいで引渡し予定の物件が…


お客さんの意向で引渡しが前倒しになり来週初めになってもうた…!

今はご存知のとおり新規物件の設計に専念中で、その仕事は再来週から取り掛かる予定にしてたんですよね…なので全くの手付かず状態…>_<

はっきりいってヤバいです!>_<

今日はこれまでにして仕事頑張ります!すみませんm__m


クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○かがみもち(たけし)さん
励ましの言葉、ありがとうございます^^
「自分が信頼されてる」ですか…いまいちピンときませんが、そうだとすれば非常にうれしいことです^^たけしさんの言われるとおり、ヤルしかない!ですから一発男を見せて頑張りますわ!^^

○緑黄色野菜さん
応援の言葉、ホントにありがとうございます^^
そうですねぇ…仕事って自分の思うとおりにはならないし、逆にそれが仕事だとも思います^^;
まだまだヤルことはいっぱいあるんで頑張ります!^^

○kururuさん
応援の言葉…しっかり胸に染みましたよ^^ありがとうございます^^
「責任」…非常に重い言葉ですが、これがあるからこそ頑張れるとも思います^^バッチリ男を見せたいと思います!☆

ありがとうございます^^

○tamamaさん
そうですね…予定が狂うのは困りますが、あくまで自分勝手な言い分ですもんね…
引渡しはtamamaさんの言われるとおり、何とかなりそうです^^いつも励ましの言葉、ありがとうございます^^

○ななさん
応援コメント、ありがとうございます^^
ブログ訪問は休憩中の息抜きですから、そう言われるとこちらこそ恐縮です^^;
「やべぇ~」は共通なんですか?「ヤバい」が共通だと思ったもので…^^ハズカシ~

○ロンサムさん
応援ありがとうございます^^
お陰様で何とか引渡しはメドがつきました^^
後でロンサムさんとこに息抜きに伺います^^

○たろー
今回は何とか人様に見せれるコメントやったね^^
引渡しに専念!?たろーはいいよ!^^仕事は自分が頑張るから…
しかし「ここで」って何処や!(笑)

やばいよ、やばいよー。

なんだか、お仕事大変みたいですね・・・
しかし、責任もってやり遂げなきゃ!だから大門さん、がんばってー♪
逆にやる気もでてくるかも?!
応援してるよ。
ふれー♪

想定外な予定変更ってやつですね(**)
お疲れ様です。。。
お仕事にはハプニングがつき物ですね(;_;)
大門さんの納得できるようなお仕事になるように応援してます!
頑張ってください☆

納期納期納期・・・
目処が立っても立たなくても怖いものです・・・
でもやるしかない!のが仕事ですからね。

それだけ信頼されてるんですよ☆
それにしっかり応えていけるといいですね♪
身体には気をつけて頑張ってくださいね><
  • [2006/01/13]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

きのうたろーが、大門とここで引渡し専念するはずだった。

ものすごく大変な展開じゃないですか!!
頑張ってください!!
遠くの空より応援しております

なんだかとってもとっても忙しそうですねv-356
そんな忙しい中、コメントをいただきたいへん恐縮ですi-230
大門さんならきっとお仕事やり抜き通せますよi-234
そんな気がしますi-228v-353

お仕事落ち着いたらぜひぜひドライブのお話書いてください。
首を長~~~くして楽しみに待ってますi-237
ちょっとプレッシャーw

P.S.やべぇ~って方言なんですかi-198
こっちとはイントネーションがちがうのかなぁ。。

急な予定変更は困りますね(;^_^A

自分がたてた仕事の予定が狂ってしまいますからねぇ。

でも、人間なんとかなるものですよ。

終わってみれば、きちんと処理できてるはずですから(*^-^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/58-99312aae

