スポンサーサイト 


疲れた~ 

こんばんは^^

昨日は更新サボってすみません…

つい先程、引渡しの段取りにメドがつきました。>_<

一昨日ブログ更新してから…設計書、施工管理表のチェックを徹夜で作業しました(ちなみに机上で仮眠2時間ほどとりましたが…)。>_<

そして昨日は現場巡回などは同僚&先輩にお願いして作業続行!いい感じに仕事は進んだかに見えたその時!


何と、お得意先のおえらいさんから飲みの誘いが…!(つД`)・゚・。

名指しだったんで断るわけにもいかず、17時半に仕事を切り上げて1時間程電車に揺られ夜の街「中洲」へ…

いかの生造りコース…何とも贅沢なコースですわ!しかしね…



仕事が気になって味どころじゃないんですよ!(;´Д`)


いやぁ…非常に惜しい思いをしました…

あとはスナック2件ほど連れられ、23時半頃に慌てて最終のバスに乗り込み職場へ戻りました。

そしてまた徹夜…>_<

職場と支店を行ったり来たりもしましたが、とりあえずチェック作業は完了!明日書類をまとめればいいということでメドがつきました。って流れですね^^

とりあえず今はmy布団が恋しいです^^;また明日に備えてしっかり休養しないと…^^;

その前に…みんなのブログ訪問して心を落ち着かせようと思います♪

それでは今日はこの辺で…

みなさん!応援ありがとです^^☆



クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

fc2ランキング

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○サクラコさん
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます^^
実はホント、年々徹夜は厳しくなってきてます。
自分も年とってんでしょうね…>_<
まぁ徹夜といってもバスの中ではしっかり寝ましたし、仮眠もとってるんでとりあえず大丈夫ですよ☆

うわー、徹夜続きで大変ですね!
体を壊しちゃいますよー。
でも、お偉いさんもこんな時に飲みに誘わなくてもいいのにぃ。
飲みに行くのも仕事のうちとは言いますが…。
私はすぐ眠くなる方なので、徹夜できる大門さんが(徹夜したくて、している訳では無いでしょうが…)スゴイと思います。
ムリしないでくださいねー。

ありがとうございます^^(2)

○kururuさん
☆@*%£●~!ごめんなさ~い!今すぐ寝ま~す!ナンチャッテ…^^;
ご心配かけましてすみません^^ただ昨日の夜はしっかり寝ましたんで、だいぶ楽になりましたよ^^
あと、いつも激務が落ち着いた後は上司との紳士協定によりじっくりと休ませてもらってますから今回もその方向です^^
今日もしっかり頑張りますよ^^

○ya-koさん
気遣って下さってありがとうございます^^ただ落ち着いた後は、上司と紳士協定みたいなのを結んでおりましてキッチリ休みは取れるようになってるんですよ!だから激務の後は、それこそ「これでもかっ!」ってくらいに休養させてもらいます^^

ありがとうございます^^(1)

○QENZさん
こちらこそはじめまして^^ようこそです☆
お言葉ありがとうございます^^是非また遊びにいらして下さいね^^
自分も遊びに伺いますね☆

○chaboさん
chaboさんもお仕事お疲れさまでした^^
励ましの言葉、ありがとうございます^^
昨日の夜はグッスリ眠れましたので、今日もバリッと頑張ります☆

○ロンサムさん
ホント惜しかったですよ~>_<
ポケマネじゃホント無理なコースだったんで…
またの機会を楽しみにするしかなさそうです^^;

○みわこさん
優しいお言葉ありがとうございます^^
昨日の夜はグッスリ眠れたんで、かなり楽になりました☆今日もしっかり頑張りま~す☆

お体は大丈夫なんですか??
仕事も大切ですけど、まずは自分の体を大切にしないと!
落ち着いたら、これでもかってぐらいに休養してくださいね♪

まーっ!

倒れちゃいますよーーっ!
寝なさいっ!
落ち着いたらゆーっくり寝なさいよっ!
心配しちゃうじゃん・・・

お疲れ様でした。
大門さんはパワフルですね!
でも無理は禁物ですよ。
お体大切にしてくださいね☆
ゆっくりお休みになってね~~v-238

お疲れさまでした!!
それは随分と惜しいことをしましたね~(^^;)

こんばんわ☆私も大門さんほど激務じゃないですけど、今日は仕事してました...目処がつくとほっとしますよね。ゆっくり休んでください!お疲れさまでしたー。

はじめまして!!

ゆりちゃんの所からたずねてきました~。
お仕事ご苦労様です!!
またきちゃいますよ~!!

ありがとうございます^^

○こわしさん
ホントですね^^親のスネかじったり、夏休み&冬休みはグッタリするまで遊びまくったり…あの頃は、ha!♪みたいなかんじでしょうか…^^;

○tamamaさん
まぁ接待も大事な仕事ですが、何もこんな時に~!って時に限って入るんですよね^^;
てかマジにマズい状況だったんで、その時ばかりは自分の辞書に「睡眠」って言葉が消えておりました…^^;
明日も頑張りま~す^^/☆

接待?も大事なお仕事ですよね(*^-^*)
徹夜ができるだけ、まだ大門さんは若いですね(*^-^)b
私は、夜がすっかり弱くなりました(;^_^A

すぐに眠くなっちゃうんですよ(^^ゞ

明日も、お仕事ですか?頑張ってくださいねp(^^)q

祝福コメントありがとうございます。そして引越しお疲れ様です~。仕事のことといい大人って大変ですよね~。子供のままでいられたらどんなにいいか・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/61-55f09e9f

