スポンサーサイト 


バトンでございます^^・・・(1) 

yuua。さんからいただいた…といっても、自発的に持ちかえった「HNバトン」ですけどね^^

それでは、いってみよう!




1 貴方のLNまたはHNは何ですか?

「大門」です。


2 由来は何ですか?

刑事ドラマ「西部警察」の大門圭介刑事部長ファンなもんで…*^ー^*


3 差し支えなければ本名も

それは勘弁つかぁさい…m__m


4 本名の由来は?

ある四字熟語からですね!由来を言っちゃうとまんまなんでゴメンなさい…弟とワンセットな感じです。そう考えると、うちの親は2人目が女の子だったらどうしてたんだろうか…?^^;


5 過去に使われたHNまたはLNは?

ゲーム関係のHP持ってたときは「およよ」でした。^^


6 過去につけられたあだ名は?

実生活であだ名はないですねぇ…下の名前で呼ばれるくらいですね!


7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?

友達の3歳になる娘さんの「のの」ちゃんですかね…^^


8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

下の名前ですかね…「ちゃん」はコッ恥ずかしいので、「君」付けか呼び捨てで…


9 本名とHNどっちが好きですか?

本名です。


10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

う~ん…言いやすいんで、この名前でいいです。^^


11 次に回す五人

もともと自発的にいただいたバトンなんで…誰かお願いします^^



初バトンはちょい緊張しました…yuua。さん、こんな感じでよかったっすか?^^;

後ほど次のバトンいきます☆


クリックよろしくです^^
    ↓
fc2ランキング

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○ななさん
なかなか鋭いですね^^
もちろん携帯の着メロは「西部警察オープニングテーマ」だったりします!^^
しかし刑事部長とは違い、自分はもっぱら作業着&坊主頭でございます^^;

やはり。。西部警察からきていたんですねv-21
最初に大門さんのHNを拝見したときからピンときてましたv-21
とっさに、角刈りにサングラスをイメージしましたものwv-356 うふふi-228

ありがとうございます^^(2)

○くろねこさん
いやぁ…これが実際本人もかわいいんですよ^^
子供ができるなら女の子がいいなぁ…って素で思っちゃいました^^;

ののちゃん。。。(*'▽'*)
かわぃぃですねぇ♪
最近は名前もおしゃれ(?)ですよねぇ。
なんかこじつけてつけてる名前も多いですし┐( ̄ヘ ̄)┌
でもののちゃんはかわぃぃっO(≧▽≦)O

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ただ今出来上がりました^^
ご意見お待ちしております(笑)

○tamamaさん
え~!tamamaさんも初バトンだったんですか?
楽しみですね~^^今から遊びに行きますね☆

○yuua。さん
いやいや、yuua。さんから勝手に持ってったけど、楽しかったですよ^^自分がネタに困ってそうだったら、また回してくださいね☆^^

初バトンだなんて、
まわした者として勝手に喜んでおりますv-237
大門圭介刑事部長からだったのですね!!
本名は弟さんとワンセットなのですか、気になちゃいますね^^
バトンキャッチありがとうございます☆

「差し支えなければ本名も」っていうのが
笑えました(^-^;
大門さんも初バトンですか。
私も、初バトンやりました。
よかったら、またのぞきに
きてください。

了解です!!
楽しみにお待ちしております(^▽^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/63-6c95c496

