スポンサーサイト 


バトンでございます^^・・・(2) 

さてさて、残業タイムの前にロンサムさんからいただきました…

大門バトン第2弾!【究極の選択バトン】!

早速いってみよう!




Q1★どっちが好き??

    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

A1.紺のハイソ!

(理由)ルーズはもう時代じゃないのでは?


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

A2.どこでもドアですね^^

(理由)ドアの向こうにしずかちゃんが…いるわけないけど、タイムマシーンは下手に過去を変えると未来のいいことがなくなりそうだから…


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

A3.マッチョ!

(理由)もしそうなったら相撲で勝負したいですね^^


Q4★食べるならどっち??

    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

A4.激甘坦々麺です^^

(理由)アイスクリームは永遠に甘いものであってもらいたい。逆に坦々麺は好物なんで、少々甘くても食えるかと…


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

    ・墓地
    ・廃墟の病院

A5.墓地ですね!

(理由)ボチボチでいいなら…ダジャレカヨ!>(# ゚Д゚)=○)Д゚)アイテ!  嘘です!ただ何となく…^^;


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

A6.初めからそんなに好きじゃなかった!ですね!

(理由)そういわれると、( ゚Д゚)ポカーンってなってショックなく別れられそうだから…


Q7★住むならどっち??

    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

A7.笑われてる小さな家 !

(理由)呪い関係はマジ勘弁してください!

 
Q8★どっちに入る??

    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

A8.紙はあるけどドアがない公衆トイレ !

(理由)手で拭くのだけはマジ勘弁してください^^;


Q9★生まれ変わるなら??

    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

A9.ゴキブリ!

(理由)う○こ転がすの…マジ勘弁してください>_<


Q10★どっちに乗る??

    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

A10.観覧車の速度で回るジェットコースター !

(理由)自分は高所恐怖症でありまして、なおかつ下に落ちる時のケツの浮く感じがもっとダメなんです!ヽ(`Д´)ノ
よって、ケツの浮かない方で…


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

    ・梅干
    ・チョコレート

A11.チョコレート!

(理由)梅干は朝だけでいいです。チョコはいつでも欲しいです^^


Q12★目の前で見るならどっち??

    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

A12.恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる!

(理由)その後の自分の気持ちですね…恋人が痛がる様は見たくないです。
逆にえっちされれば別れりゃいいだけですから…その時点で自分に対する愛はないわけですし…(-_-)


Q13★どっちを選ぶ??

    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

A13.好きな人に嫌われる !

(理由)嫌いな人…自分はうわべ&見てくれだけでは嫌いになりません。ホントにダメな人しか嫌いになりません。嫌いな人と付き合うことは絶対有り得ません。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

申し訳ありませんが、かがみもち(たけし)さん、くろねこさん、めぐさん、ゆりさん、RENTONさん…お願いしてよろしいですか?もしよかったら、よろしくです!m(__)m


結構バトン面白いですね^^ひょっとしてオジンな自分がミーハーなだけなのか?^^;

これから先、自分の記事を見て…

こいつ、ネタに困ってるな!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

って思った方は、たまにバトン回してみてください!

ホントに困ってるかもなので!(をい)

それでは今日はこれを引き換えに日記をお休みさせていただきます^^;

自分の答えに関して、よければ色んな意見聞かせてくださいね^^

では仕事頑張ります^^



クリックよろしくです^^
    ↓
fc2ランキング

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^…(5)

○ミリィさん
こちらにもコメントしていただき、ありがとうございます^^
相撲でしょ?こんなこと言ってる時点で、自分の体型バラしているようなもんですからね…^^;A
しかし息子がこんなんなっても、絶対に負けられません^^
また是非遊びにきて下さいね!^^

○hanakoさん
コメントありがとうございました^^
hanakoさんも福岡なんですね^^地元の方と聞いて、ちょっとテンションが上がってしまいました^^ゞ
おかしなヤツとお思いでしょうが、また是非遊びにきて下さいね^^
こちらこそよろしくお願いします^^

TB

ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
さっそく覗きに来させていただきました。
福岡の方なんですね! 私もです。
これからもちょくちょく遊びに参りますので、よろしくお願いしますv-14

初めまして~v-290
コメントありがとうございました!
私もコソコソと見て回っていますが、皆さんの回答ホントに楽しいですね。

私的には是非マッチョとの相撲勝負が見てみたい!!
想像するとスゴそうで・・・(^_^;)

また遊びに来ますので、どうぞヨロシクです♪

ありがとうございます^^…(4)

○ロンサムさん
いえいえ…ロンサムさんの笑いのツボにハマったことこそ光栄でございますよ☆
また面白いのがありましたらよろしくです^^

○緑黄色野菜さん
なるほど…ルーズは防寒の役目を果たしていた訳ですね…勉強になりました!^^
しかし自分が可愛いですか…どんなとこがでしょう…?そんなこと言われたら照れますわ!*^^*

○こわしさん
こんばんは^^そうですねぇ…やっぱ今時の10代から流れてきたような気がしますが…真実やいかに!?^^;

なんかいろんなバトンってやつ出回ってますよね~。もともとはどこからきたんでしょう~??

おもしろぉーい♪
ちなみに新潟では今でもルーズがチラホラ…
暖かいんですよ(*^∀^*)
紺ソは足が太く見えるから…
雪国ならではの考えです。

なんか大門さんの可愛さが見えちゃいましたね♪

いやいや楽しませて頂きました!!
大門さん面白すぎです(^0^)

また何かバトンが来ましたら、また回させて頂きますね

ありがとうございます^^…(3)

○めぐちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう^^
めぐちゃんのも見させてもらいましたよ☆
みんなのバトン見てると色んな人がいるんだなぁって改めて思いますよね^^

○バツイチ女のひとり言さん
いえいえ…十分伝わりましたよ!リアルにしてもブログにしても、友達ってホント大事ですよね!自分も色んな友達にかなり支えてもらってるんで、みんなにはホント感謝の気持ちでいっぱいです^^

○くろねこさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます^^
そうですね…コピーして持って帰られて、答えの部分だけ入力し直せば早いと思います。お手数ですが、よろしくお願いします^^

えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ
初バトンいただきますっ♪
コピーして持って帰ればいいんですか?
初でして。。。どうやっていいやら(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

今回はあっこさんから受けたイメージバトンとやらでお題を”友情”ってことでしたのでそれで記事を書いてます。うまく表現出来なかったけれどよかったら見に来てください。よろしくお願いします。
  • [2006/01/17]
  • URL |
  • バツイチ女のひとり言
  • [ 編集 ]

こんばんはv-238めぐです♪
バトン受け取りますv-343
早速今日書かせてもらいますにゃ【〃^・ω・^〃】エヘヘ*

日記お休みするのですか・・。
残念ですぅv-356でもでもまた大門サンの日記再開するの楽しみに待ってますカラv-352
でゎでぁ、また来ますv-238

ありがとうございます^^…(2)

○RENTONさん
バトン受け取りの快諾、それと早速答えていただきありがとうございました^^
RENTONさんのお人柄がみえて非常に参考になりました^^
RENTONさんが他のバトンもらったら、今度は自分が受け取る番ですね^^

こんばんは^^

いや~正直まだ凹んでるので、ネタ提供に感謝してしまったり^^;とりあえずいただいて気ままに答えてしまいました・・。

ありがとうございます^^

○かがみもち(たけし)さん
早速の快いお返事、ありがとうございます^^
厳しい質問もあると思いますが、よろしくお願いしますm__m

○tamamaさん
早速見てくださってありがとうございます^^
素直な直感で答えさせていただきました^^
自分はどんな人柄に映ったでしょうか…?^^;アセアセ
今からtamamaさんのバトン見に行こうっと^^

これはかなり究極バトンですね(;^_^A
私は、おもしろい答えできなさそうな質問ばかりで(笑)

大門さんの人柄がよくわかりますね(*^-^*)
お仕事今日も頑張ってくださいね☆

究極の選択。。。
響きは魅力的(ぇ)なんですがねw
いやぁ、リアルにいやな選択が多いですよね(汗
対人系は特に・・・

ご指名いただいたんで是非頂いて帰ります(日本語おかしい?w)
早速やってみますね☆

  • [2006/01/16]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/64-9371b73a

【究極の選択バトン】

【究極の選択バトン】が、大好きなブログの管理人ロンサム 氏から回って参りましたので心してかかりたいと思います!!【究極の選択バトン】 STARTQ1★どっちが好き??     ・ルーズソックス     ・紺のハイソ   おぉぉ! どっちもイイ
  • [2006/01/19]
  • URL |
  • プチ エゴイストhanakoのママ観察日記 |

究極!

またまたロンサムさんからバトンを回していただいたので答えていきやしょう!今回のバトンは「究極の選択バトン」だそうですわ。質問自体が多いので、編集ツールに怒られないように最初から追記にしとこうわしの考え方に興味ある人読んでやって~
  • [2006/01/19]
  • URL |
  • セナカノキズアト |
