スポンサーサイト 


証人喚問 

今日は一連の耐震偽装問題に係る、ヒューザー小嶋社長の証人喚問が行われましたね…

自分は車で移動中に一部始終聞きました。

しかしさすがに思いましたよ…

何や?この茶番は…?って…

答弁の際も、一回一回補佐人と相談して時間稼ぎしてたみたいだし…

ちょっと核心ついた質問には全て、「刑事訴追の恐れがあるから」と何とかの一つ覚えみたいに証言拒否を繰り返しやがって…

「知らないおじちゃんには家のこと話しちゃダメよ!」

ってお母さんに言われた子供か!お前は…

与党議員たちもいまいち突っ込めないしね…報道された事実を確認するようなもの…ヤル気あんのか!?って感じで…

再喚問を検討しているとの事だが、こんなんならもうやっても意味ないでしょう…

もう何も期待できないんですかね…>_<


あと余談ですが…

やっぱライブドアは、注目を反らすために利用されただけなんだろうか…?まさかホリエもんまで芝居打ってんじゃないよね…?



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○あっちゃんさん
コメントありがとうございました^^
多分アレは色んなところから入れ知恵されてると思いますよ!じゃないと、あんなに人間豹変するでしょうか!って話ですよね!
それに終わった後のインタビューで、自分の今までの苦労話をしだしたらしいですが、まずそこに犯罪意識の欠如を感じましたね!

酷かったですね

大門さん、コメントありがとうございます。
本当に酷い証人喚問でしたね。
証人喚問前は威勢の良いことばっかり言っていたのに。期待した私がばかでした。
あの方には自分が犯罪者であるという認識はないんでしょうかね?
ある意味不思議な方です。

ありがとうございます^^(2)

○ya-koさん
そうですね…良い事&悪い事もですが、有名人や芸能人はホントプライベートがゼロに近いような気がします。何やっても誰かがハッ付いていて記事にされたりとか…大変そうですよね…^^;A
そういえば、あんま遊んでないですね…おっしゃるとおりパァ~ッと飲みに行きたいです^^;

ありがとうございます。

ホリエモンも大変ですね・・・。
下手に注目されても、悪いことまでばれちゃうので大変ですね!もちろん悪い事は良くないことですけど。

今日もお仕事大変そうですね。
最近遊べてないのでは??
パーと飲みにでも行きたい気分♪かな・・?

ありがとうございます^^

○ya-koさん
まぁ簡単にいうと、ライブドアが自社やグループ会社の株価をつり上げる目的で虚偽事実を公表した疑いが持たれ、証券取引法違反容疑で一斉家宅捜索を受けたんですよ…時の人の問題なだけに、注目がそっちに向いてしまった感じですね…-_-

ゆっくりニュースを見れなくて・・・。
ホリエモンは何があったの???
どういった容疑なの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/65-87181d56

ヒューザー小嶋社長 ついに証人喚問

耐震強度偽装問題をめぐり衆院国土交通委員会は17日午後、構造計算書が偽造された多くのマンションの建築、販売に関与したヒューザー(東京都千代田区)の小嶋進社長(52)を証人喚問した。>asahi.com: 「違法性の認識ない」 証人喚問でヒューザー小嶋社長 - 社会...
  • [2006/01/20]
  • URL |
  • BOA SORTE |

ヒューザー 小島社長証人喚問

私までライブドアのことだけを書いてコチラを書かないと、踊らされている無能なジャーナリストと同じくなってしまうので、まぁ、見た感じ敢えて書くまでもないのだが、書いておく。もうね、ヒューザーがクロなのは誰の目から見ても事実。そんなことは、もうどうだって....
  • [2006/01/18]
  • URL |
  • ヤクルト狂の独り言 |
