スポンサーサイト 


頑張ります! 

こんばんは^^

とりあえず徹夜明けで今日を迎えました。

設計変更は朝一番で一発OKをもらいました。

まぁ徹夜した甲斐がありました!ということで…^^

しかし今日はさすがにちょっとバテ気味ですね…>_<

先程「赤マムシ」を飲みましたら、少しパワーが戻ってきた感じが…

それに5分間「ひんやりアイマスク」しましたら、頭が軽~くなりました。^^

知らないうちに目が疲れて頭が重くなってたんでしょうね…^^;

何か芳しくない内容になってきておりますが、ここで負けるわけにはいきません。今日もバチッと頑張ります!^^

とりあえず、帰りがけにブルーベリー商品を買い漁り~の、家に帰ってそれらを食い漁り~ので目を労わろうと思います^^

それでは今日はこれにて…仕事頑張りますね!^^



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○ななさん
励ましのお言葉、ありがとうございます^^
確かに気が緩んだときは危ないですね!それでなくても今は徹夜が多くてバテ気味なんで、十分気をつけますね!☆

○ロンサムさん
あぁ!そういう方いらっしゃいますね^^;まぁ合う合わないがあるでしょうしね…
それか…ひょっとして…実はロンサムさん、「赤マムシ」なんて必要ない程元気なのでは?(ムフ

○くろねこさん
優しいお言葉、ありがとうございます^^
昨日は家に帰ってヨーグルト、ジュース、キャンディーとブルーベリー尽くしでした^^
しかし食べ終わった後、急に眠くなって速攻寝てしまいました…まだまだゆっくりできませんが、しっかり頑張りますね!^^

おつかれさまです~~(o>ェ<)
とりあえずおつかれさまでしたぁ☆
ゆっくり。。。休めはしないですかね(ノд-。)
ブルーベリーでお目目ぱっちり(☆Д☆)
がんばってくださぁい(* ̄0 ̄)/

赤マムシですか~あれはどうも私の体にはあわないらしく、飲んだら逆に具合悪くなったことがあります(ーー;)。
栄養ドリンクでグロッキーってどうなんですかね(苦笑)

ぅゎゎ。。徹夜でのお仕事お疲れさまですv-48
大門さんの「がんばるぞ」っていう気合が伝わってきますねv-91
気が張ってるときはいいですが、仕事が一段落して気が緩んだ途端、
カゼなどひかぬようお仕事乗り切ってください。
応援していますv-353

ありがとうございます^^(2)

○yuua。さん
そうです^^「赤マムシ」は栄養ドリンクです^^
そうですねぇ…忙しい日が続いてるんで、油断せずに気をつけたいと思います^^心配して下さり、ありがとうございます☆

本当にお忙しい日々が続いてらしゃいましね><;
赤マムシとは栄養ドリンクですか??
頑張ってください!!今の風邪は無理したときを狙ってますよ。風邪にも気をつけてください><

ありがとうございます^^

○tamamaさん
癒しのお言葉ありがとうございます^^
いやいや…たまたま職場に「赤マムシ」がありましたんでエネルギー補給しようと思いまして…^^;
確かに独特な味はしますねぇ…しかしこの味こそパワーがアップする源…とか訳の分からんこと言いながら飲んでますよ^^
じゃぁ帰りは、tamamaさんのおっしゃるヨーグルトを買って帰りますね^^

毎日ご苦労さまです。
赤まむしなんて飲まれるんですね(笑)
私は、ユンケルもタフマンも含めて力がでるぞ!っていうタイプのドリンクは苦手なんです。
ちょっと独特の味がしませんか?
赤まむしなら、かなり力が出そうな感じです。
ブルーベリーは目にいいといいますから、たっぷりとるといいですね(*^-^*)
私はブルーベリーヨーグルトが好きですね☆あのつぶつぶの食感が♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/70-cecacea7

