スポンサーサイト 


バトンでございます^^ 

続きまして、今日の3本立ての2つ目!バトンのコーナー!!

今日のバトンは、お世話になってます!ゆりちゃんから頂きました~^^

その名も…

「調味料バトン」!!

それでは早速、いってみよう!



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

○目玉焼き

   イカリのウスターソースです。意外でしょ?^^
 
○納豆   

   備え付けのたれです。だしがイイっ!^^

○冷奴     

   キッコーマン醤油(うすくち)です。これっきゃないっ!(フルッ!)
 
○餃子    

   酢醤油にラー油。(5:5)ラーユ、オオイ?^^;
 
○カレーライス

   ハウスのガラムマサラをアフォのように…>_<; 

○ナポリタン 

   なし。 

○ピザ     

   タバスコをアフォのように…>д<;

○生キャベツ  

   酢醤油ですな!^^酢はミツカン、醤油はキッk…(ry

○トマト    

   生でガブリ!ですな!^^

○サラダ   

   ピエトロドレッシング!

○カキフライ 

   キューピーのタルタルソース!ゲキウマッス・・・ 

○メンチカツ

   ブルドッグとんかつソース!

○コロッケ   

   イカリウスターソース&デルモンテケチャップ(1:2)

○天ぷら    

   某「道の駅」の天日干し粗塩!ツウデスカ?

○とんかつ   

   ブルドッグとんかつソース 

○ご飯(おかず無しの時)

   普通に白飯食います!
   (ほんのり甘くておいしいですよ!^^)

 

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

   うどんにアフォのように一味唐辛子を入れます。
   みんな違う意味で驚きます!^^
   


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

   すいかに塩!  普通に塩辛くなりますが何か?
   


【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?

   今回ご指名につき…

   tamamaさん、ロンサムさん、kururuさん!

   無理には申しませんが、是非お願いします!^^


いやぁ~…実は辛党なんですよねぇ…

嘘です!実は…甘辛党です!^^;

指名以外のみなさんはどうですか?



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ロンサムさん
なぁ~んだ…そうだったんですか…^^ま、同じことに2回答えるのもですねぇ…1代目ブログでの結果が見たかったです^^気にしないで下さいね!次回こそは…ですねっ!^^☆

○kururuさん
そうだったんですか!^^早速検索して拝見させていただきますね☆
気持ちだけでも受け取って下さり、ありがとうございました^^☆

わーい♪

・・・といいたいところなんですが
この「調味料バトン」。
ロンサムさん同様、ワタシも前にやっちゃってますーーー(汗)
ぎゃーっ!
気持ちだけは受け取ったからっ!
うん。
ごめんねーっ!

よろこんで!!・・・・と、いいたいところなんですが、実はこのバトン、私の初代ブログで一度やったことがあるものでして(^^;)。
すいませんが今回はスルーさせてください。

ありがとうございます^^

○緑黄色野菜さん
ええ~っ!?それは緑黄色野菜さんが一刻も早く管理栄養士になって、みんなを栄養指導して差し上げないと!^^
そんな自分は、味噌汁は薄めなんですよね…^^

私もかなりの甘辛党です♪
共感できるところがいくつもありましたよ☆
うちは家族みんなが味濃いものが好きなので、
将来の身体が心配ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/72-1433be73

けんたっきー♪

えーっと。本日はもーいっちょあっぷっぷ。SUNNYさんから   ↓http://bbsunny.blog38.fc2.com/バトンがまわってきましたので初挑戦いたしたいと思います。(以前にバトンを
  • [2006/01/21]
  • URL |
  • ~まったり生活~ |
