スポンサーサイト 


スーパーサイヤ人 

こんばんは^^

今日はですね…夕方に原因不明のヤル気ナッシング病になりまして…

いや、ごく稀にあるんですよ…自分にとってこの病気は…

そういう時はスッパリ定時でアガるのが鉄則!ということでしっかり5時半まで頑張り、気分転換に健康ランドへ行ってきました。

いつもどおりにサウナへ…

10分を3セット!いやぁ~いい気持ちですねぇ^^

んで、冷5分&温7分交互で3セットの半身欲…いや、半身浴!

意外とこれがいいのよ!^^

そして極めつけが、電気風呂!

腰から背中、そして肩&首の裏へ…

ホントですね…鬼のように気持ちよかったです^^☆

いやいや、相当疲れがたまってたんですね!

そんなこんなでフワフワ気分でチェアーに座っていると、5人の小学生が隣の檜風呂に入ってきました。

実は、この小学生がトンだ食わせ物でありまして…

続きは、「ドラゴンボール」を知っている人、もしくは知らないけどいいや!って方、そして↓系のお話大丈夫な方…クリックしてくだされ^^


先程言いましたとおり真横なんで、暴れた日にゃコッテリシボッたろかい!くらいに思ってましたが…

まぁ暴れるわけでもなく、普通に入っていたんです。

すると一人のコが立ち上がってこう言いました。

「オレ、今から『スーパーサイヤ人』になっていい?」

この問いに、周りの友達はノリノリで見せてくれと…

ここで自分…

えっ?スーパーサイヤ人って何や?

子供の会話なのに非常に気になりまして、すぐさま横目モードになりました!^^;

すると次の瞬間!こいつ…いったい何をするかと思いきや…

いきなり自分の○○○を触りだし、半○ッ○した状態で腰に両手をやり「ドウだ!」ポーズで…

「スーパーサイヤ人!」

と叫んだ! ̄□ ̄;!!

そんなネタが大好きな年頃の男の子!一同キャッキャ笑ってる…^^;

そして自分…不覚にもツボに入ってしまった!>_<

アフォやなぁ…と思いながらも必死で笑いをこらえていたんですけど…

また次の瞬間、何を思ったか全員が立ち上がり…

「オレもオレも!」と…(;´Д`)

そして仲良く5人全員が同時に触り始め、その状態になったと同時に一同が輪になって…

「スーパーサイヤ人!」

とヤラれた日にゃ、その様はまさに地獄絵図でした^^;

結局、他の客に「変なことするなっ!」と怒られてましたけどね…^^;

そして今…このアフォ小学生のおかげでテンションが上がってしまい、ヤル気が回復したので職場に戻ってきました^^

まさかこんな形でリフレッシュするとは思ってもみませんでした^^

さぁ、今日もこれから頑張ります^^


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(4)

○mitanさん
うおっ!今流行りの岩盤浴ですか!^^自分も行ってみたいんですが、女性が多いらしいのであしが前に進みません^^;
そういえば、自分はジムから遠ざかってるなぁ…>_<

○QENZさん
ええっ!?QENZさんもスーパーサイヤ人な時があったんですか!?^^しかしカップラーメン…無事で良かったです^^

○fujiminoさん
女の子ですか… ̄□ ̄;!!それはかなりヤバい空気が流れそうですね…しかし意外と女の子が仲間はずれにされたと思ってスネそうな気もしますね…^^

ありがとうございます^^(3)

○jitanさん
いらっしゃいませ!☆
コメントありがとうございました^^
いやいや…ホントあの時は笑い堪えるのに必死で、スゴい顔になってたはずです!^^ゞ
北斗の拳ですか!?^^そういえば、小さい頃に弟が同じように立って指差しながら「出発進行!」ってやったのを思い出しました^^寝ボケアクションは、マジびっくりしますよね!^^;
また遊びにきて下さいね^^

○ロンサムさん
そうっすね^^5人の小学生が輪になって、しかも全員半○ッ○ですから…^^;A
親の顔が見てみたかったっす!^^

○ななさん
いいものというよりは、貴重なものですかね…(え
ここの健康ランドは、仲の良い親同士がそれぞれの子供を連れてくるケースが結構多いので、多分その手ではないかと思われ…^^

○こわしさん
うおっ!ギニュー特戦隊…懐かし過ぎ!^^
自分達は天下一武道会とか言って、ただのプロレスごっこをしてましたね…^^;

面白い

子供って何をするかわからないから。
その子供の中に女の子がいたらどうなっていたでしょうね。
僕が行く所には、小学校1~2年生ほどの女の子を良く見かけます。
どちらかと言うと男の子より女の子の方が多いので、瞬間頭をよぎりました。

お疲れさまです!!

すみません大爆笑しすぎてカップラーメンこぼしそうになりました!!オイラもスーパーサイヤ人だったころが懐かしいです。(笑)
  • [2006/01/20]
  • URL |
  • やるときゃやるのよ。のQENZです
  • [ 編集 ]

あたしゃ今日は岩盤浴に行って来ました
今日は県立体育館へジムにいてきます

子供達はいませんが、ジムには高校生が沢山います
その恋愛風景を見ているだけでほのぼのします・・・

DBネタいいですね~。修学旅行の時は友達と写真写してもらった時はギニュー特戦隊でした☆

(≧m≦)ぷっ!
大門さん、イイモノ見れましたねぇ(違
しかし、今どきの小学生って健康ランドに友達同士で
行ったりするんですねv-21
常連の小学生なのかなぁ。。v-361

しかし、健康ランドで癒されたあとにまたお仕事再開した大門さんも
ある意味、スーパーサイヤ人ですねwv-91

ある意味、地獄絵図ですね(ーー;)
リラックスタイム台無しの勢いですよね、それは(笑)

こんばんは☆
訪問ありがとうございました~☆

大笑い。子どもの姿を想像し、
横で笑いをこらえている大門さんの気持ちがわかり、楽しませていただきました。

そして、昔、知り合いの子が
寝ているときにガバッと起き上がり
「お前はすでに死んでいる・・」
と指差しながらつぶやき、
またコテっと寝てしまったエピソードを
思い出しました。

そのときも
「子ども恐るべし」
と思ったのかも・・。

ホントに
子ども恐るべし! ですね。

ありがとうございます^^(2)

○tamamaさん
最近の子供はマジすごいっすよ!^^;
しかしあの絵を見れないとは損な話なのかどうなのか…^^;
喜んでいただいて光栄です^^

めっちゃ笑わせてもらいました(≧∀≦)

ツボに入りましたよ。
私なら、その場にいたらたぶん吹き出しますね!
ってか、どうやってもいるはずないんですけどね(;^_^A
子供たちは発想がすごいですね(笑)

ありがとうございます^^

○ミリィさん
いやいや…自分の幼少時代を思い出しましたね…ってか、自分ここまではしてないっすけどね…^^;
そういえば、一番目に披露した男の子のアレが、これからの将来を感じさせるほど一番デk…(強制終了…

面白すぎてお腹が痛い・・・v-218
子どもの発想ってスゴイですね~(^^;)
そして、その話題に乗れる自分もスゴイと思いました。
ん?・・・えぇ、伏字は当たり前に埋めれましたとも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/73-ab509bc5

