スポンサーサイト 


決戦は金曜日 

こんばんは^^

2月初めの設計審査の日程が決まったんですが…

予定変更で1週間早まってしまい、3日の金曜日になりました。>_<

まさに想定外の出来事…聞いた瞬間は、かなり参りました。

しかし、早々に心も落ち着きまして、

「予定より1週間早く地獄から開放されるなぁ^^」

とプラスに考えております。

まぁいちいち落ち込んでる暇もないんですけどね…

「そんな暇があったら仕事せいっ!」

と自分に活を入れましたよ^^

もちろん明日・明後日も仕事ですが…

これが一生続くわけじゃないんで、締切に間に合うようペースアップして頑張ります!^^

今日はこれにて失礼しますが…


昨日の「スーパーサイヤ人」ネタに比べたら、普通の日記になってしまいましたね…(;´Д`)ヒキダシガネェナァ・・・



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○たんぽぽさん
コメントありがとうございます^^
そうですね…来月初めまでの忙しい人でございます^^おっしゃるとおり、体調には十分気を付けて、締切に間に合うよう気合入れて頑張ります!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

○RENTONさん
おおっ!自分が第1号ですか…^^それは光栄でございます!息抜きをドコで入れるか…これも効率よく組み入れて段取りよく頑張りたいと思います^^

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
はい、無理をして体調崩したら元も子もないですもんね^^
リンクの件は、実は気付いておりました^^ありがとうございます^^

○クルルさん
わざわざTBで見やすくして下さってありがとうございました。何とクルルさんブログの初コメントした3日前の記事でしたね…全然気付いてませんでした…^^;クルルさんも自分と全然違う組合せが多かったので楽しく拝見しましたよ!^^
てか、HNカタカナになったんすか?

○tamamaさん
いつも檄を飛ばして下さって感謝感謝です^^
自分はだいたいプラス思考です^^マイナスに考えたら前に進まなくなるんで…

○ななさん
そうっすね^^忙しい時はイライラしたり、一つや二つも愚痴が出たりしてシンドい気持ちしかないんですけどね…無事達成できるように頑張ります!^^

今日もお仕事お疲れさまです!!
大変でしょうけど、仕事は忙しいに限りますよね。そしてたまの息抜きを快適に過ごす^^
これで幸せな休日の出来上がりです。
リンクはらせてもらいました!大門さんが第一号です^^

はじめまして^^

 先日はσ(^-^;)のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました^^
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
お忙しい方なんですね。
体調を崩さないように注意して頑張ってくださいね^^

きっと今の地獄のような忙しさも、仕事が達成して
お客様から評価e-280された瞬間、うれしさの方が勝ってしまい、
「がんばってよかった」って思えるようになるんですよねv-21
だから、仕事って楽しいんですよねwe-343

「予定より1週間早く地獄から開放される」
ってプラスに考えるのは
とってもよいことだと思いますよ。
嫌なことは、いつまでも続かないと
思いますから(^-^)

今日も明日もお仕事頑張ってください!!

想定外。

ストレス発散にはいいもんね。
ブログ。
しかし、キツいお仕事がんばれーっ!
天国への扉はもうすぐよーーっ!

あ。「調味バトン」のところにトラバさせていただきました。
よかったら読んでみて~♪

頑張ってください!!
でもあまりムリはしないでくださいね~


それと遅くなってすいませんでしたが、私の方でもリンクを貼らせて頂きました(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/75-b2b094cc

